[ Mobile ]

えごころ


No.418 by 拓美 [ 2022/12/02(Fri) 23:43:24 ]
ギリ2日に間に合った。
今回もヒント書けるはず。
書き込み宜しくね。
Re: No.418 by [ 2022/12/03(Sat) 20:57:17 ]
これは共演時の拓郎さんと美代子さんだろ?
それだけは分かった。
Re: No.418 by 拓美 [ 2022/12/04(Sun) 00:32:35 ]
凄いじゃん!!マジか?
東京のある地区を検索したら、この二人が浮かんだのだ。
そいでモデルが美代ちゃんと拓郎さん。
でも似てない!二人とも似てない。
淳さん、ワカッテくれて(人''▽`)ありがとう☆
ひんと。 by 拓美 [ 2022/12/05(Mon) 22:01:34 ]
「ah-面白かった」から描いてます。
正解出るかな?
Re: No.418 by 通りがかり [ 2022/12/16(Fri) 09:28:49 ]
おはようございます。
今夜、拓郎さんのラジオも最終回ですね。

拓美さん、なかなか、イラストクイズの答え
書けなくて、ゴメンなさいね。
一応、「雨の中で歌った」って書いておきます。
違ったら、他の答え探してきます。
正解です(⌒∇⌒) by 拓美 [ 2022/12/17(Sat) 02:05:56 ]
拓郎さんのラジオが終わってしまった。
次は佳代さんと、ほにゃらら…
エイベックスは再開するかどうかだね。
中島みゆきさんのアルバムにギターとコーラスに参加。
ファンはコレが楽しみかな?
中島みゆきサイトに行っても情報は未だ。
多分、エイベックスNEWSにupされるかも。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File