[ Mobile ]

えごころ


No.419 by 拓美 [ 2022/12/17(Sat) 02:09:53 ]
正解出たので次のイラストupしました。
今回はヒント書けないかも、です。
Re: No.419 by [ 2022/12/17(Sat) 15:17:05 ]
思い浮かんだのは「俺が愛した馬鹿」の中ジャケット。
でも違うな。
Re: No.419 by 拓美 [ 2022/12/17(Sat) 17:02:08 ]
淳さん、書き込み有難う。
この画像だね。
そこそこ似てるわ(笑)
十字架が、淳さんの書き込みになったんね。
そう違うねん。
また書き込み宜しくね。
ひんと by 拓美 [ 2022/12/21(Wed) 01:33:25 ]
クリスマスから描いてます。
季節柄と昔、淳さんが言ってたので
このアルバムにしました。
Re: No.419 by [ 2022/12/22(Thu) 16:59:54 ]
26番きよしこの夜
Re: No.419 by 拓美 [ 2022/12/22(Thu) 23:47:21 ]
28番きよしこの夜by泉谷しげる…
ではなかったんかな?

他の曲なのだ。ザンネン!!

ところで、きよしこの夜で「プレイバックしてあんたっ!」
このセリフは長年、吉田拓郎氏と思ってた。
間違いなければ井上陽水だべ??
Re: No.419 by [ 2022/12/24(Sat) 06:06:22 ]
「諸人こぞりて」
『プレイバックってアンタ、どうすんのよコレ』は小室翁かと思ってた。
正解です。 by 拓美 [ 2022/12/24(Sat) 12:30:02 ]
淳さん、正解です。
小室さん?
またアルバム聴いてみる。
返信、ありがとう(*^-^*)
次のイラストupできないけど明日にはアップします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File