[ Mobile ]

えごころ


No.421 by 拓美 [ 2022/12/30(Fri) 00:47:04 ]
日が変わってしまった。
次のイラストupしました。
今度はヒント書けるかな?!
Re: No.421 by [ 2022/12/30(Fri) 10:42:20 ]
「たべちゃうぞ」以外に答えようがないと思うのだがぁぁぁ♪
Re: No.421 by 拓美 [ 2022/12/30(Fri) 12:30:55 ]
やっぱり。「たべちゃうぞ」になったね。
残念、次のコタエを待ってるね。
「アジアの片隅で」ですな?!
子供が持ってるもの...なぞ。
Re: No.421 by [ 2022/12/30(Fri) 23:11:11 ]
「たべちゃうぞ」が既出なのは覚えていたぞ。
思うのだがぁぁぁ♪に込めたメッセージを汲み取っていただきたい。違うのは分かってるからヒントをくれよという意味だ。
子供が持ってるものっつーの!?そんで終わりなの!?「お正月」ってアンタ、どうすんのよ?コレ!
正解なのだ(⌒∇⌒) by 拓美 [ 2022/12/31(Sat) 01:43:17 ]
既出を憶えてたんや。
泉谷しげるさんコーナーの言葉が続いた(笑)(笑)(笑)
凧をバラシてしまった。
>「お正月」ってアンタ、どうすんのよ?コレ!
(笑)
淳さんの季節柄って言葉で、この絵になったのだ。
大晦日になって正解を急いだのかな?
Re: No.421 by [ 2023/01/04(Wed) 18:54:04 ]
謹賀新年
ありがとう(*^-^*) by 拓美 [ 2023/01/05(Thu) 01:27:44 ]
あけましておめでとうございます。

淳さんの書き込みに感謝です( *´艸`)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File