[ Mobile ]

えごころ


蛍の河 by 拓美 [ 2023/01/20(Fri) 02:35:49 ]
淳さんのリクエストで。
描くところ凄く迷っし、曲を聴き過ぎた(^-^;
子供と蛍が失敗したよ。

ところで描いてて気づいた・
淳さんが「蛍の河」で。
提供曲を選んだのが不思議。なんで???

それとアタシもメチャクチャ好きなのです。
そいで聴きすぎて進まなかった(笑)(笑)
Re: 蛍の河 by [ 2023/01/20(Fri) 21:45:58 ]
これはどこからどう見ても「蛍の河」だわ。お見事!
女性は小柳ルミ子さんか?
この曲を選んだ理由は単に好きだからw
Re: 蛍の河 by 拓美 [ 2023/01/21(Sat) 02:24:13 ]
>これはどこからどう見ても「蛍の河」だわ。お見事!
この言葉が、めちゃめちゃ嬉しい!!
ありがとう(⌒∇⌒)
この女性は小柳ルミ子さんではないけど…
今、小柳ルミ子さんの画像を見てきた。
やっぱり違ったけど、そう取ってくれると嬉しい。

>この曲を選んだ理由は単に好きだからw
ホントに良いよね、この曲。岡本おさみさんの歌詞が心に響く。
昨晩、ホンマに聴き過ぎた。

次回はいつものよーにイラストクイズだけど
今回のように、次の曲はナニがイイ??もありですね。
自分でチャレンジが出来るから…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File