[ Mobile ]

えごころ


No.431 by 拓美 [ 2023/04/07(Fri) 21:25:14 ]
次のイラストupしました。
今回はヒント書けるかな??
お答えになる方々が手ごわいので(笑)
Re: No.431 by [ 2023/04/07(Fri) 22:22:46 ]
「地下鉄にのって」自信なし。
Re: No.431 by 拓美 [ 2023/04/07(Fri) 23:51:04 ]
地下鉄にのっては出題済みなのだ。
ごめんね。
拓郎が、またもや、まんまるになってしまった。
今回はヒント書けるかも...
Re: No.431 by [ 2023/04/08(Sat) 11:32:03 ]
「高円寺」さらに自信なし。
Re: No.431 by 拓美 [ 2023/04/08(Sat) 12:32:56 ]
さらしに自信なし(笑)
高円寺は48枚目くらいに描いてるんす。
ざんねん!
正解侍つ(笑)
Re: No.431 by [ 2023/04/09(Sun) 21:48:18 ]
「となりの町のお嬢さん」益々自信なし。
Re: No.431 by 拓美 [ 2023/04/10(Mon) 01:12:00 ]
益々自信なし(笑)
「となりの町のお嬢さん」は66枚目に描いてるんす。
ザンネン。
「となりの町のお嬢さん」は拓郎さんの兄の彼女と描いたあとに知ったんよ。
次のコタエ待つ!!
ヒントです by 拓美 [ 2023/04/12(Wed) 02:22:50 ]
1972年の広告から描きました。
遅くなったね💦
Re: No.431 by [ 2023/04/12(Wed) 20:05:21 ]
次は「愈々自信なし。」と書くつもりだったが遂にワカッタぞ!!
「フェミニン」
こんなん誰も知りまへんがな。
正解でっせ by 拓美 [ 2023/04/12(Wed) 21:19:36 ]
ついにワカッタぞ!!これだけで笑える。
アタシもフェミニンのイラスト描くまで
電車内の歌詞とは知りまへんがな!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File