[ Mobile ]

えごころ


No.432 by 拓美 [ 2023/04/15(Sat) 22:33:10 ]
やっと次のイラストupしました。
ヒント書けないと思う。
Re: No.432 by 拓美 [ 2023/04/18(Tue) 18:22:25 ]
ヒントですが。ゴメンね。
歌詞も曲も吉田拓郎さんではない。
唄って、ほんのちょっとダンスとベース。
ダウンタウンの番組にゲスト出演し、この話題になった。
「タクローッ!!」by浜田雅功
このヒントは正解出るね(;^_^A
Re: No.432 by 通りがかり [ 2023/04/18(Tue) 21:41:58 ]
こんばんは。
答え「カップスター」でしょうか?
拓郎さんのストラップが欲しくて
何食も食べましたが、当たりませんでした。
当たったのは、人形のほうでした。
正解です(*^-^*) by 拓美 [ 2023/04/19(Wed) 00:45:10 ]
ホンマは拓郎さんで黒シャツに赤ネクタイを描くんだったんに
この絵に変わったんよね。
通りがかりさん、何食も食べたのね。
アタシはCM知ったら速攻、会社に電話したんよね。
対応した女性が良い人で、抱っこちゃん、ストラップ以外に
ポスター、宣伝用のPOPまで貰ってしまった。
お礼に拓郎さんの音源送ったら、東京の会場に拓郎さんのライブを観にいきはりました。
彼女は楽屋に行って拓郎さんと話したと手紙が届いたんです。
関西セルラーもビールも電話しました。今はしてないです。
ゴメンね、カップスターは1回しか食べてない。
通りがかりさん、大変だったね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File