[ Mobile ]

心のままに


No.434 by 拓美 [ 2023/04/29(Sat) 00:36:25 ]
次のイラストupしました。
今回はヒント書けると思うけど
強敵なので分からないです。
Re: No.434 by [ 2023/04/30(Sun) 09:24:31 ]
コレ簡単なようで難しいな。
「アン・ドゥ・トロワ」で正解だなんて人生甘くはないでしょう。
正解じゃ〜!! by 拓美 [ 2023/04/30(Sun) 12:12:36 ]
人生甘くないでしょうってどういうこと?
この絵はダレと思ったんかな?
これでワカッタんや。
Re: No.434 by [ 2023/04/30(Sun) 17:04:00 ]
正解なの!?
答えるのにちょっと決め手を欠いてたんで「自信なし。」の誤答を繰り返す覚悟だったのよ。
正解ならば、この女性は田中好子さん?
Re: No.434 by 拓美 [ 2023/05/01(Mon) 02:18:21 ]
衣装でバレたと思ってた。
自信なしの繰り返しって?
キャンディーズの他は歌詞にピンク・レディーがあったわ
欄ちゃん、田中好子さん。どっちでも良かった。
以てないっす。
ミキちゃんでないことは.たしか。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File