[ Mobile ]

えごころ


No.438 by 拓美 [ 2023/05/23(Tue) 23:48:18 ]
次のイラストupしました。
〇〇さんを描いたんに全く似てない。
情けないっす(´;ω;`)ウッ…
今度はヒント書けると思う。
書き込みは待ってるね。
Re: No.438 by [ 2023/05/24(Wed) 19:14:14 ]
この拓郎さんは90年代前半の髪型だな。波止場の向こうにはいつか見た外国船。
「ベイ・サイド・バー」
Re: No.438 by 拓美 [ 2023/05/25(Thu) 12:05:27 ]
わかってくれた。ありがとう(*^^*)
90年代前半の髪型までワカルんや。スゴいやん。
ただのおじさんになったので
わかってくれて嬉しいっっ!!

船はたまたまなのです。
歌詞の説明まであったけどザンネン...
「ベイ・サイド・バー」は283枚目に描いてるよ。
この曲は1993.12にリリース
これで正解出るね。
Re: No.438 by [ 2023/05/25(Thu) 18:15:00 ]
自信満々でハズシタ。
恥ずかしい。死にたい。
船はたまたまですと!?
騙された!何て悪い女だ。

1993.12?「純情」か?
Re: No.438 by 拓美 [ 2023/05/26(Fri) 01:40:34 ]
淳さんへ

>死にたい、恥ずかしい(笑)(笑)(笑)
そっ!!船はたまたま。海に見せるため。
砂漠になったらあかんやん。

>騙された!何て悪い女だ。
その通りかな(;^_^A アセアセ・・・

ザンネン、もうコタエが出るのではございませんか?
Re: No.438 by [ 2023/05/26(Fri) 23:06:59 ]
まだコタエが出るのではございません。
1993.12リリースといったらシングル「純情」とスタジオライブのミニアルバムでござろう。しかしながらどの曲だか判断しかねる。
降参。
Re: No.438 by 拓美 [ 2023/05/27(Sat) 02:44:12 ]
もうコタエが出るかと思いましたが
「TRAVELLIN' MAN LIVE AT NHK STUDIO 101」の中では
淳さんの書き込みとおり答えが出ないわ。

クイズでござろう(笑)
この似てない拓郎さまが
〇〇を考え〇い〇〇…>この箇所を描いたのでございます。
降参ではなく、これでお昼にはコタエが、きっと出るのではございませんか?
Re: No.438 by [ 2023/05/27(Sat) 06:57:32 ]
知らんわ。「5月の風」とか。
Re: No.438 by 拓美 [ 2023/05/27(Sat) 18:31:20 ]
早朝に正解やん。
5月の風「とか」って(笑)
「知らんわ」って(笑)
拓郎が作詞だけ、唄って欲しいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File