[ Mobile ]

えごころ


No.446 by 拓美 [ 2023/09/11(Mon) 22:57:56 ]
『誰ですか?この方は。』を描いたよ。
ホンマに「誰ですか?この方は。」になってしまったよ💦
似てない(涙)
ヒント書けるか書けないか?
Re: No.446 by [ 2023/09/12(Tue) 20:24:30 ]
「泣きたいよ」
聞いたことなーいけどぉー♪
正解です(☆□☆) by 拓美 [ 2023/09/13(Wed) 03:31:01 ]
増田恵子さまから、かなり遠ざかったので
ヒント書けると思ってた。
まったく似てないのにワカッテくれた~!!
描いた本人が、誰ですか?この方はなのだ(・。・;

この曲、あたしも憶えてなかった。
http://...[URL]
ココに増田恵子アルバムあるよ。4曲目が「泣きたいよ」

実は「ソファーのくぼみ」だったんだけど
テレサ野田さんが描けないので、二代目増田恵子さんを描いたのだ。
近い将来、テレサ野田さんを描くことに挑戦いたしまする。
これは正解にしなーいと…ねっ♪
Re: No.446 by [ 2023/09/13(Wed) 21:03:17 ]
増田恵子さんにしか見えなかったよ。もし違ってたら「ソファーのくぼみ」と答えるつもりだった。

聞いたことなーいけどぉー♪
は、もちろん「海へ帰る」のメロディーで。
Re: No.446 by 拓美 [ 2023/09/13(Wed) 21:18:58 ]
「聞いたことなーいけどぉー♪」
「泳げなーいけどぉー♪」ですな。
気付かなくてゴメンね(^-^;

「増田恵子さんにしか見えなかったよ」
この言葉、めちゃくちゃ嬉しい。似てないけど頑張ったのでね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File