[ Mobile ]

えごころ


No.447 by 拓美 [ 2023/09/22(Fri) 04:44:52 ]
遅くなってゴメンね。
誰ですか、この方は。になったよ。
今度こそ、似てない。てかダレ???
Re: No.447 by [ 2023/09/22(Fri) 21:56:40 ]
難問。「わたしの首領」
Re: No.447 by 拓美 [ 2023/09/22(Fri) 23:51:34 ]
こ、こんな絵で石野真子さんとワカッタのが優秀でございます。
八重歯がウマく出せなかった。可愛い目も描けなかったんよね。

「わたしの首領」は368枚目に出題済みでした。
次の答えを待ってます。
Re: No.447 by [ 2023/09/23(Sat) 09:37:18 ]
捻って「わたしの首領」と答えたのが裏目?
ならば「狼なんか怖くない」では短絡的?
Re: No.447 by 拓美 [ 2023/09/23(Sat) 12:37:45 ]
「狼なんか怖くない」も390枚に描いてたよ。
確かに難問だね。
やっぱり顔だけではあかんかったね。
歌詞の一部が要ったね、ごめんね。
Re: No.447 by [ 2023/09/23(Sat) 15:23:36 ]
降参。_| ̄|○
Re: No.447 by 拓美 [ 2023/09/23(Sat) 18:16:51 ]
まさかの降参。
この絵ではあかんね^^;
絵に〇〇を追加するけど、お時間ちょ〜だいね
Re: No.447 by 通りがかり [ 2023/09/25(Mon) 11:25:31 ]
こんにちは。
石野真子さんの曲で「ひとり娘」っていう曲
有りましたね?
拓郎さんって、結構、石野真子さんのことが好きだったのかしら?
Re: No.447 by 拓美 [ 2023/09/26(Tue) 01:44:16 ]
この絵では.ダメだったので
通りがかりさん正解です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
石野真子さんのこと好きって
曲が多いからかな?
長渕剛さんとの結婚で美代ちゃんと拓郎さんが仲人しましたね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File