[ Mobile ]

えごころ


No.448 by 拓美 [ 2023/09/28(Thu) 22:37:55 ]
描き上げたよ。
誰ですか?この方は。を描く予定が変わった。
これも誰ですか、この方は。似てないけど一応…。
今回はヒント書けるかな?
降参はなしよ(笑)
Re: No.448 by 拓美 [ 2023/09/29(Fri) 02:02:11 ]
自分で見るたびに「ダレ???」
だろっ!?
Re: No.448 by [ 2023/09/30(Sat) 08:42:19 ]
いやホントに誰よ!?そもそも性別不明。
「誰ですか?この方は」じゃないのなら拓郎さんなの?こんなジャケット写真あったか?
「サマーピープル」違うなぁこりゃぁ。
ちなみに最初に浮かんだジャケ写は「今夜はごきげんな夜」ケイ・アンナさんだったぞ。
Re: No.448 by [ 2023/09/30(Sat) 08:44:42 ]
↑『違うなぁこりゃぁ』は「篠島たえこMY LOVE三部作」の声のトーンでお願いします。
Re: No.448 by 拓美 [ 2023/09/30(Sat) 17:51:21 ]
>そもそも性別不明。
雑誌から描いたんよ。
分厚い唇(篠島のMCより)が女性になってしまった。
拓郎さんの鋭い目つきも優しくなってしまった。
ホントはジャケット描く予定だったけど頭に浮かんだのはジャケットの裏。
これでは即答と思って、この絵になったんよ。
ついに拓郎さんも「「誰ですか?この方は」が出てしまった(^-^;

「今夜はごきげんな夜」ケイ・アンナさんジャケット見てきた。
こっちの方が目がきつかったよ。
この絵と、うす顔が似てたよ。
「サマーピープル」は左向きだね。向きだけ。

「篠島たえこMY LOVE三部作」も聴いたよ。
このトーンで読んだよ(笑)
わけわからず by 拓美 [ 2023/10/08(Sun) 00:36:54 ]
何故か書き込みできなかった。
ひんと。
176.5アルバムから描いてます。
Re: No.448 by [ 2023/10/09(Mon) 13:39:19 ]
「176.5」と言われてもなぁ。見当がつかん。
「祭りのあとの途中に挿入されてるまにあうかもしれない」という面白解答で様子を見る。
Re: No.448 by 拓美 [ 2023/10/10(Tue) 02:03:56 ]
淳さん。その面白解答が正解です。
ここを当てるのが淳さんの技ですな。
おみごとでございます(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File