[ Mobile ]
BBS

越乃寒梅〜 by みさもり [ 2007/07/23(Mon) 22:07:21 ]
料理酒、贅沢すぎる(笑)。
私も飲んでみたい。

カクテル系だと飲めるんじゃなかったっけ?
同期=酒好き多しというイメージしかない(笑)。
もうみんなで集まることもないのかね〜ちょっとさびしいわ。

旦那さんもアルコール飲まないんだったらいらん出費が少なくてうらやましいよ。
うちは毎月ビール4ケース・・・。
病気だ・・・。
Re: 越乃寒梅〜 by タオダ [ 2007/07/24(Tue) 16:38:35 ]
カクテル系でも甘いのじゃないと飲みづらい。(苦笑)
うちの同期は(みさちゃんを筆頭に?(笑))酒豪が多いからねぇ。下戸なのはあたしだけじゃなかったかな。またみんなで集まりたいけど、なかなかそうもいかないだろうね・・・。さびしい。

夫は飲めないことはないけど、そんなに酒に強くないし「飲みたい!」とも思わないみたい。飲み始めたら、ますますデブ化が進みそうでコワイ〜〜。(笑)家計にはやさしいのでありがたいですけど。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒