[ Mobile ]
BBS

ミシン by みさもり [ 2008/03/08(Sat) 16:52:43 ]
うちも買ってないんよね〜。
あれから買ったかな?

入園準備、お弁当袋だけ手縫いで縫う予定。
しかしまだ取り掛かっておらず。
どうなるのやら。
・・・でも保険でミッフィーのを100均で買ってあるのだ(笑)。

ミシン欲しい。
でも値段がピンきりでどれを買って良いものやら。
私は最低限の機能だけでいいような気がする。
多機能があっても多分全部は使いこなせないであろう(笑)。
Re: ミシン by タオダ [ 2008/03/08(Sat) 23:52:20 ]
本日買いました。到着するのは月曜日なんだけど。ほんとミシンってピンきりだから、迷うよねー。あたしは重い方がいいだとか、1万円=1年(3万円なら3年)くらいもつとか、ネットで買うと修理が大変とか、色々聞いたよ。おかげで余計迷ったけど。(苦笑)

 店頭で店員さんに実際の機能を見せてもらったけど、最近のミシンはすごいねぇ〜、と感心しきり。(笑)実家にある昭和生まれ(あたしと同年齢くらい)のミシンとは大違いだったワ。買う気がなくても店頭でさわらせてもらうとおもしろいかもよ!

 せっかくミシンを買ったのでこれから頑張って縫いまくるよー。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒