[ Mobile ]
BBS

キャプテンじゃないよ〜(^^; by りっきー [ 2008/10/03(Fri) 12:26:39 ]
8月は会えてよかったよ♪またいつでもグランドで走り回ってちょうだい(^-^)次はお茶でもゆっくり出来るといいね☆

この協調性のない私にキャプテンは無理ですわ(笑)
キャプテンはYみちゃんだよ〜。ちなみに私は監督(笑)
Re: キャプテンじゃないよ〜(^^; by タオダ [ 2008/10/03(Fri) 16:12:46 ]
あ、そっか!監督だったね!すまん、すまん。

次回はぜひとも〜。

どうでもいいんだけど、ミクシーで小学校の同級生(堀2のI田さん(分かるかな?))に発見され声をかけられました。ホントビックリ!世の中狭いね〜。(笑)
I田さん・・・? by リッキー [ 2008/11/13(Thu) 13:15:51 ]
おぼえてないわぁ〜(^^;
でもほんま世の中狭いね〜。

動物さんたちの作り方っていっても適当よ。
頭部分→細編み(6−12−18−24−30−30<ここでゴムも編みこむ>30−24−18−12−6で綿をつめてすくい閉じ)
鼻→細編み(5−8)鼻と口は適当に刺繍(笑)
ウサギ耳→細編み(6−8−8−8−8)×2
クマ耳&カエル目→細編み(6−8−8)×2
カエルの方は綿をつめる
後は全部を合体させて完成〜♪

この前作ってたシュシュもかわいかったね(^-^)

米米遠征の際はぜひぜひよろしく〜!!
Re: キャプテンじゃないよ〜(^^; by タオダ [ 2008/11/16(Sun) 22:00:32 ]
I田さん、ズバリ書けば絶対覚えてると思うよ。(笑)
弟がいて、中学はJ学院に進んだ方です。ちなみにあたしと同じ幼稚園。ま、詳細は次回会った時にでも。(^m^)

作り方アリガトウ!参考にしてぜひ作らせてもらうね〜。

米米遠征時は遠慮なくどうぞ。その代わりしっかり子守してね〜。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒