[ Mobile ]
BBS

元気そうじゃ〜ん by みさもり [ 2009/04/29(Wed) 17:45:15 ]
幼稚園、そちらも昼までなんだ。
年中、年長さんも?
だるい(笑)。

うちは年少だけ11時半あがりが来月半ばまで続く・・・。
下を11時半に迎えに行き、姉は2時。
これもたるい(笑)。

ちょっとー!
サッカー優勝したの、あれ母校じゃったん!!
すげー!!
Re: 元気そうじゃ〜ん by タオダ [ 2009/04/29(Wed) 22:54:43 ]
みさちゃんも元気〜?

そっちも午前保育なんだね!ウチは4月中、家庭訪問がある(玄関先という生ぬるいものでなくリビングまでばっちりあがる)ので午前保育らしい。

姉弟でお迎えの時間が違うなんて超・たいぎぃね!ウチは年少〜年長まで徹底して午前保育なので、それだけはないんだけど・・・(苦笑)でも、年中になれば2時でしょ?いいなぁ〜

サッカーは母校です!奥田民生も吉田拓郎も先輩です!
いやぁ、数日間楽しませていただきました〜。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒