[ Mobile ]
BBS

No Title by みさもり [ 2009/05/10(Sun) 09:26:38 ]
相変わらずまめだねー。
マフラーかわいい!
編み図とかはどこで探してる?
私も、毛糸の在庫が大量で早く消費したい・・・。
虫に喰われないようにしなきゃ(笑)。


散髪も難しいよね。
私はスキカルでやってんだけど、こないだアタッチメントをつけ間違えて、娘の髪がどえらいことに!
早く伸びてくれ〜。
伸びたら散髪やでちょっと切ってもらおうと思う。
じゃないとあまりにかわいそうな髪型になってます(笑)。
Re: No Title by タオダ [ 2009/05/11(Mon) 00:22:24 ]
お褒めの言葉、ありがトゥッス!(by 春日)(笑)
編み図は、以前モチーフ編みのバッグがとってもカワイイと思って購入した本を参考に勝手にアレンジしました。ホントは自分のバッグを作りたくてしょうがないんだけど、もう2年経っちゃった・・・。(苦笑)だから全然マメじゃないよ・・・。あたしも毛糸の保管、気をつけないといけないなー。言われて気づいたワ。(苦笑)

娘ちゃんの髪型、どうなったのかぜひ見たい!(笑)
コドモってヘンテコな髪型でも、前髪パッツン、パッツンでも可愛く見えるからあら不思議!(←気休め?(笑))
まだ文句言うお年頃じゃないからいいけど、今のうちに技術を身につけないと、将来失敗したらうらまれるよね〜。(笑笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒