[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


新年のご挨拶 by おいでやす大大阪!天下祭り [ 2014/01/15(Wed) 09:42:46 ] [ Mail ] [ Home ]
寒中お見舞い申し上げます。

輝かしい初春を迎え、皆さまのご健康と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「どうしてもあぽろんに出て頂きたい!」との熱い思いが先ばしってしまい、掲示板やコメントにて、やいやい(笑)
こうして何回も送信して済ません。(*^_^*)
〆切もまじかになり、本日が最後のご挨拶がてら送信させて頂きました。
  

毎年「年間スケジュール」が既に決定されてるかと思いますが何とかご調整の上、大阪南港へ馳せ参じて、どうしても一緒に近畿全体を盛り上げて頂きたいのです。

そして、大阪が,関西が,日ッ本が,元気で過ごせるように! 近畿全体の「祭り大会」一同も一丸となり、他府県よりのお力も大いにお借りして、応援して頂きたいのです。

みんなが元気で暮らせるように、もっともっと精出して私達も頑張らなアカンと思ってます。
それには、どうしても皆様の『踊る元気力』お借りしたいのです。

この“踊る元気力”を首を長〜ぁくしてお待ち申し上げております

ほんまに待ってま〜アす。(^O^)/

平成26年正月吉日

第9回Worldあぽろん実行委員会一同
第9回Worldあぽろん運営委員会『青年団』一同
第9回Worldあぽろん運営委員会『学生団』一同 
http://...[URL]
http://...[URL]
No Title by 管理人 [ 2014/01/26(Sun) 11:16:03 ]
誘っていただきありがとうございます。本当に嬉しいことで有難いです^_^

是非参加!!と言いたいところですが、2014年度の練習もまだ始まらない状況で…メンバーを集めて、来年こそは参加させていただけるように動いていきたいと思います!

今年は申し訳ないですが、見る立場で参加させていただけたらと思います^_^

応援、連絡ありがとうございます!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color