[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

TEAM NDB掲示板

TEAM NDBの公式掲示板です、連絡、行事案内など自由に使ってください。
Name Mail
Title URL

No.26 今年もよろしくお願いします
[ 2015/01/06(Tue) 16:06:09 ] MASASHI
昨年、念願のペタンク国内組織の統合が成りました。わがNDB生みの親248さんがかってご苦労されたことがようやく実を結んだといえます。過去のことは水に流し、ペタンクの楽しさを一人でも多くの人達に伝えていきたいと思います。
1月11日の新年初投げ&新年会から、今年も「ねんりんピック」「日本選手権」出場を目指して頑張りましょう!
No.25 日本選手権
[ 2014/10/31(Fri) 19:26:13 ] MASASHI
CPCを通してJPBFに加入したことで、初めて出場権を得た日本選手権、厳しい千葉県選考会を突破したことでわがNDB男子メンバーは、「ねんりんピック」に続いて千葉県代表として出場することができました。男女とも64チームが参加するという大会の規模に驚き、女子チームも参加できれば良かったという思いを強くしました。なんとか予選リーグを通過したものの、決勝トーナメント1回戦で敗退し、壁の厚さを思い知りました。来年も挑戦したいと思います。
No.24 ねんりんピック
[ 2014/10/08(Wed) 10:48:25 ] MASASHI
あこがれのねんりんピック、第27回健康福祉祭のペタンク交流大会に、わがNDBメンバーが千葉県代表として参加することができました。あいにく台風18号の接近で、二日間の日程を一日に短縮しての変則開催となりましたが、「印西スワン」チームの4名は、予選リーグを3勝で通過、決勝トーナメントでも1回戦に勝利、ベスト16に入り優秀賞を獲得しました。全国規模の大会という素晴らしい舞台で、かけがえのない経験をした選手たち、これからの活躍にもご期待ください。
No.23 新潟・佐渡にて
[ 2014/08/28(Thu) 00:00:10 ] 248
あっという間の3日間でした。新潟の皆さんには、本当にお世話になりました。好天に恵まれて楽しい旅でした。皆さん安全に帰りました。何よりです。吉沢さんの映像に感激です。いつの間に撮っていたのでしょう。素敵です。又楽しい強化遠征を考えます。来月から新たに積み立てをしていきましょう。よろしくお願いします。皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。
No.22 萬代橋100年祭り
[ 2014/08/27(Wed) 20:05:04 ] MASASHI
吉澤さん、早速の投稿ありがとうございます。
今回の合宿では思いがけなく表記のお祭りに遭遇、「新潟ライダー」にも会えました。新潟市ペタンク協会の皆さんには本当にお世話になりました。厚く御礼申し上げます。運よく雨にも濡れず、楽しい旅でした。ありがとうございました。
No.21 新潟・佐渡ペタンク合宿
[ 2014/08/27(Wed) 15:13:04 ] 吉澤茂雄 [ Home ]
新潟ペタンク協会との交流・親睦ではいろいろみなさんにお世話になりありがとうございました。楽しい思い出がまたひとつ出来ました。正調佐渡おけさを楽しみ踊りも教えていただき良い経験です。天気にも恵まれてよかったです。雨女、雨男はNDBチームにはいないことが証明されました。YouTubeに旅行記をUPしたので覗いてください。
No.20 大網白里ペタンク大会結果
[ 2014/05/17(Sat) 21:33:57 ] MASASHI
第6回大網白里ペタンク大会が、5月17日季美の森運動公園で開催されました。CPCからNDB印西チームと習志野あじさいチームの2チームが参加、習志野あじさいチーム(河瀬・川崎・稲田)が見事優勝しました。NDB印西チーム(盛本・小林・中川)も決勝トーナメントに進出、1回戦で成田チームに敗れましたが、裏トーナメントをしぶとく勝ち上がり、裏での優勝、CPCの面目躍如の1日でした。大網白里協会のみなさん、お世話になりました。
No.19 東京ミッドタウンカップ結果
[ 2014/04/22(Tue) 15:40:45 ] MASASHI
4月20日、赤坂ペタンク委員会の今年度初主催となる表記の大会が開催されました。
ダブルス戦で24チーム参加という少し淋しい大会でしたが、テランの境界が緑のロープできっちり区画されるなど、赤ペコ事務局の運営努力が見えました。
NDBからは6チームが参加、全チームが16チームによる決勝トーナメントに進出しました。1回戦でNDB同士の対戦が2試合という抽選の不運もありましたが、西谷隆・阿部恵美子組が準優勝、裏トーナメントでも吉澤茂雄・轟嘉代子組が準優勝と、NDBの存在感を示しました。
次の大会では優勝を目指しましよう。
No.18 あけましておめでとうございます☀
[ 2014/01/07(Tue) 14:02:03 ] MASASHI
千葉県地方は今年も良い天気で明けました。
練習大好きなNDBのメンバー数人は、4日の土曜日から練習開始したようです。(その前から秘密練習していた人もいるようですが・・)
今年も1月第2日曜日はNDB初投げ大会及び新年会、第3日曜日には早くも赤ペコの定例会と船橋の交流大会に参加します。
年末の248さんの檄のとおり、今年もチャンピオンを目指して、全員が最高のプレーを目指しましょう。
No.17 押し迫ってきました。
[ 2013/12/18(Wed) 20:22:51 ] 248
スワン大会、そして12月15日赤坂大会と今年の大会が終わりました。いろいろありましたが、おかげさまで最後の大会でうちのチームの優勝で終わりいい締めとなりましたね。特に今年感じたことの一つに、女子チームは向上が大きかったことだと思いました。よく頑張りました。敬服しております。(ゴリ)
女子の課題3つ。1、テラン適応の時間がかかりすぎ。2、一人コケだすと皆コケる。3、相手の強そうな名前に負けてしまう。以上ですが、とにかく週4日の練習も大変真面目ですし、自信を持って勝負してほしいと思っています。次年こそはチャンピオンを目指しましょう。もちろん男性軍もですよ。皆さんよいお年を。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール