[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
teraponia

掲示板がぁ>< by ゆあ [ 2015/03/03(Tue) 17:22:50 ]
今まで使ってたレンタル掲示板のサーバが
応答しなくなっちゃってます><
とりあえず仮に設置してみたので使ってみてね^^
Re: 掲示板がぁ>< by ゆあ [ 2015/03/03(Tue) 17:27:04 ]
字がでかい!

ゆあのお雛様は父が母と付き合ってる時に
プレゼントしたのをわたしが譲り受けたんだよ〜♪
普通のお雛様とちがっててセンスいいなぁ〜^^
Re: 掲示板がぁ>< by Name [ 2015/03/03(Tue) 18:46:34 ]
なんだ僕のpcが壊れてるわけじゃなかったのか!・m・良かったよかった

ほんとねぇ〜普通のとは一味違うね・m・b
Re: 掲示板がぁ>< by バルボ [ 2015/03/03(Tue) 18:48:33 ]
名前つけ忘れちゃった・m・; 
上の豚様はバルボだよ・m・vイエ―イ
Re: 掲示板がぁ>< by テトラ?NO!サンタ!! [ 2015/03/03(Tue) 21:10:22 ]
中々読み込まないから何事かとおもたw(´・_・`)
ゆあさんの自画自賛スタイル(´∀`)bグッ!
ひなあられ下さい(っ・ω・)っ
Re: 掲示板がぁ>< by ゆあ [ 2015/03/04(Wed) 01:12:42 ]
ちょっと設定をいじってみたよ^^
みんな書き込みありがとう♪
お雛様はお花をモチーフにした組み木細工になってるの♪
牛車がみつばちになってたりと凝ってるんだよぉ〜^^
自画自賛じゃなくて父のセンスがいいってことだからね〜^^
Re: 掲示板がぁ>< by bobunyan [ 2015/03/07(Sat) 23:33:02 ]
ナ、ナンダッテー!(゚ω゚)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒