[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]


GH接収〜 by sunadori [ 2008/01/04(Fri) 08:59:22 ]
昨夜ギルドハウスに行ってみたら
「リフレッシュ不可」
と表示が出ました。
ついに接収状態になってしまったようです。

ZIONさん、パンプキンさん、Crea Toreさん、他に気付いたメンバーの方。
是非もう一度GHを覗いて、使えそうな物は全て持ち帰ってください。

さなさん、もしログインできるなら、持てるだけバンクセキュアに持って行きませんか?
大体毎晩21時〜24時くらいにいますので、声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
Re: GH接収〜 by 管理人(teo) [ 2008/01/04(Fri) 23:50:53 ] [ Home ]
ついに、この時が来てしまいましたか・・・
結構、早く来ましたね

荷物は、できる限りメンバーに回収してもらいたいですね
あまり良い物はないですがねw

一週間の無料アカがあるので、明日か明後日くらいには、
顔を出したいと思います
Re: GH接収〜 by ZION [ 2008/01/05(Sat) 09:55:21 ]
teoさんお久しぶりです。
セキュアあまってたので、あらかた運び出しました。
おかげでうちのセキュアごちゃごちゃ。
目立ったものは、てんぷら粉10個くらいとアクセの一部くらいでしょうか。
時間も暇もないんですが、あとで少し整理(できるかな...)
して、
新しいGH(どこ?)あれば放り込んでおきますよ。
Re: GH接収〜 by sunadori [ 2008/01/05(Sat) 17:36:32 ]
今見てきたら、
This structure is fairly worn.
まで進行してました。

セキュアが殆ど空っぽになってたのでびっくりしましたが、ZIONさんが確保してくださってたんですね。

新しいGHですが、ギルド石が置いてあるのはCrea Toreさんのお家です(笑)

我が家でも良いのですが、現在セキュアはカツカツです。全く余裕ありません。
・・・年末に大掃除すればよかったかな(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒