[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

コアラとゆかいな仲間たち


みんな元気ですか by おくやん [ 2006/08/09(Wed) 22:47:37 ]
お招きに与りました。しもべ1こと奥田父です。どうぞ、よろしく。ともかく天城では、ほんとありがとう!うれしい一週間でした。
奥田先生へ by [ 2006/08/09(Wed) 23:06:09 ]
全国の講師、お疲れ様でした。ホントにいいお話ばかりでした!
No Title by 14♀ [ 2006/08/09(Wed) 23:08:27 ]
奥田先生やんっ!!!全国ぁりがとぉござぃましたぁ↑↑【ぁほ】目指さなねぇ♪♪♪笑”
元気で〜す! by ノーネーム☆ [ 2006/08/09(Wed) 23:16:14 ]
奥田先生、こちらこそありがとうございました。
奥田先生から『辛い時、苦しい時など、神様がいないように思える時こそ神様は側におられる』と聞き、心が洗われる気がしました。
私は今もこの言葉に支えられています。
全国大会に参加して本当に良かったです☆
No Title by 高2 [ 2006/08/12(Sat) 15:18:25 ]
講師の先生が掲示板に直接書いてくれるなんてスゴイですね!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒