[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

コアラとゆかいな仲間たち


No Title by メカニユ [ 2006/08/17(Thu) 20:53:02 ]
カキコ少な〜
もぉちょっち盛り上げな〜
No Title by testament [ 2006/08/20(Sun) 22:30:36 ]
もぉ郷先輩とかは掲示板に来てくれないんでしょうかねぇ…寂しいです。
No Title by 高校生 [ 2006/08/21(Mon) 15:49:19 ]
あぁ〜甲子園感動したー!!
早実おめでとう☆
Re: No Title by GO [ 2006/12/22(Fri) 00:20:41 ]
たった今、初めてココの存在を知った。

半年の時を経て、testamentさんのコメントに反応することが出来たよー。
Re: No Title by GO [ 2006/12/22(Fri) 01:16:38 ]
そしてザザザーっと記事を見渡し、どんな趣旨の掲示板なのかが分かりました。8月にカキコ数が増大し、その後ドドーンと静まるという現象は、僕が4年前に初めて少年少女向け掲示板を作った時から同じだねー(笑)。

とにかく皆様お元気なようで何よりです。あ、早実の優勝はうれしかったねー。
No Title by ひみつw [ 2006/12/23(Sat) 02:32:55 ]
あ〜郷君みっけ( ゜ ▽ ゜)
No Title by くり [ 2006/12/24(Sun) 22:41:49 ]
郷先輩お久しぶりです。
ココの存在知らなかったんですね…笑

今更ですが、今年の全国大会の感想。
やはり、全国大会は毎年開催すべき!
「隣人に出会う旅」参加者の報告を分かち合う時間なんてほとんど無かった。
わざわざ全国大会と隔年で行う必要があるのかな?って感じです。
あくまでも個人的な感想ですが。
Re: No Title by GO [ 2006/12/26(Tue) 01:01:39 ]
HNで話しかけられても誰が誰やらw

なんか今年の大会はすごく良かったって聞きましたよ。隣人に出会う旅とのコラボが上手くいってないとのことだけど、それは最初から予想出来たというか、嫌な言い方になるけどタテマエみたいなモンだったわけだから仕方ないと思います。新しくなったやり方の中で、最大限の学びや交わりが行われることを願っています。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒