[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

The Parks BBS

お気軽に書き込みしてください
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.87 告知失礼します 返信
[ 2010/05/11(Tue) 21:25:01 ] パンタブラウン [ Home ]
突然告知失礼します。
我々、パンタブラウンは京都で主に活動してる日本語ロックバンドです。
我々パンタブラウンは3/17にレコチョクにて「風来坊」が配信開始しました。
更に4/21より「ロクデナシ道中」が配信開始しました。
ぜひ、ダウンロードしてください。
携帯電話でレコチョクにいき、パンタブラウンで検索してください。
よろしくお願いします。
管理人様貴重なスペースありがとうございました。

No.85 お疲れ様です! 返信
[ 2010/04/15(Thu) 13:11:20 ] Wonder egg
昨夜ご一緒させて頂いたWonder eggです!
大変お世話になりました!
ライヴを見て頂いた方いましたら本当にありがとうございます!

今後もまたご一緒できるといいですね!お互い頑張りましょう!!
それではまたよろしくお願いします★
No.86 Re: お疲れ様です!
[ 2010/04/19(Mon) 02:17:16 ] 石塚@管理人 [ Home ]
お疲れ様です!
遅レスですみません。。

先週のライブはありがとうございました!

またご一緒するときはよろしくお願いします!

No.84 【〜培養 technology〜】 Vol.01 返信
[ 2010/02/10(Wed) 01:28:13 ] たなかさちこ
2010/02/10(水)
新宿HEAD POWERにて!

Sugar Salt × The Parks Presents
〜培養 technology〜

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DOOR 2,500 /D別

出演

40 Wat Theater
The Parks
THE NOVELS
Seseragi 25
Sugar Salt


貴方の田中がお待ちしております(笑)
いえいえ、メンバー全員お待ちしております。
あ、いゃ、出演者スタッフ共々お待ちしております。

そしてライブ後は感想をバンバン書き込んでちょーだいな♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

No.83 告知失礼します 返信
[ 2010/02/09(Tue) 18:37:34 ] パンタブラウン [ Home ]
突然告知失礼します。
我々パンタブラウンは京都発、悲しみ轟音日本語ロックバンドです。

2/25 渋谷屋根裏
shibuyane presents
「Kyo!To!Kyo!」

出演
【京都】
パンタブラウン
赤い実
vivarta
【東京】
tomare
THE OPQRS
and more...

open 18:00 start 18:30

adv \2000 door \2300

第二回目を迎える京都と東京との交流イベントです。前回はシェムリアップ(from 京都)と(the)beds(from 東京)で大成功をおさめたこのイベント。今回はリリース配信を間近に控えたパンタブラウン(from 京都)とシブヤネ関谷の共同で行います。このイベントは東京→京都→東京→京都という風に交互に魅せ合っていくという、かなりわかりやすい構成で行われるので、単純明快で最高です。
25日は渋谷屋根裏にぜひお越し下さい!!

管理人様貴重なスペースありがとうございます。

No.79 おじゃましまぁ〜♪ 返信
[ 2010/01/09(Sat) 01:57:00 ] らんこ。 [ Home ]
この前のThe Parksメルマガ
おもしろかったぉ〜
(´・ω・`)b

また次号も
楽しみにしてまふぅ〜
(´・ω・`)ノ

ばぃQ♪
No.80 Re: おじゃましまぁ〜♪
[ 2010/01/09(Sat) 02:24:18 ] 石塚@The Parks
ありがとう(^-^)

内容偏らないのが、メンバーいる強みだね。

毎回内容を変えていくので、楽しみにしていてね。


内容がわからない方もいらっしゃるので:
ちなみに今回からメンバーのメッセージを載せたり、メルマガだけの限定音源ダウンロードなどする予定です。
是非加入してください!
No.81 メルマガ
[ 2010/01/09(Sat) 15:00:39 ] りょう
よかったですね〜。

普段ライブでMCとられないので、面白かったです(^o^)

また期待しています!
No.82 Re: おじゃましまぁ〜♪
[ 2010/01/10(Sun) 00:29:56 ] 石塚@The Parks
>りょう君

ありがとう♪

ライブとは違う楽しみをどんどん増やしていくので、楽しみにしていてね(^^)

No.77 明日のDESEO 返信
[ 2009/12/17(Thu) 00:38:13 ] りょう
楽しみにしています!

がんばってください!!

今度こそ、あじさいの花聴きたい(^^
No.78 Re: 明日のDESEO
[ 2009/12/18(Fri) 01:06:16 ] 石塚@The Parks
ライブより前にレスできずすみません。。

激励ありがとうございます!

あじさいの花、満足していただけましたか?o(^0^)o

また遊びに来てください!

No.76 ライブ告知とお願い! 返信
[ 2009/09/07(Mon) 02:08:20 ] THE楽団マーキュリー [ Home ]
お久しぶりです!THE楽団マーキュリーです!

今年も昨年に引き続き、YAMAHAオーディション、東京ファイナル進出が決まりました!
今年こそは全国ファイナルに進出を!
そのためにはたくさんの方の応援が必要です!
ぜひぜひ楽団を応援にきてください!

<<The 3rd Music Revolution TOKYO FINAL>>

2009年9月20日(日)@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE(動員1000人)


OPEN:16:30〜 START:17:00〜

チケット…無料(要整理券)


貴重なスペースありがとうございました!
ぜひぜひ応援にきてください!

No.72 イベント告知失礼致します 返信
[ 2009/06/23(Tue) 14:17:39 ] Cat'sRainy@oya [ Mail ][ Home ]
★presented by Cat'sRainy★

■CABARET【Rumble Night Party】Vol.01■
2009/07/20/MON(祝)
Shinjuku-LiveFreak
18:45/Open-19:00/Start
Adv2,000yen/Door2,500yen

それは古くも新鮮なCABARET
イカれたMUSICに思わず息を飲むDANCE
確立されたギリギリのエンターテイメントショー!!

Cat'sRainyが送るBand&Dance
【エロティック】なNight Partyに是非足をお運びください

企画代表:Cat'sRainy oya

貴重なスペース失礼致しました
管理人様、書き込み不適切であれば削除お願い致します

No.70 『共鳴』お疲れ様でした!! 返信
[ 2009/06/15(Mon) 15:10:14 ] イノウエトモ [ Home ]
どうも、13日はありがとうございました&お疲れ様でした!
おかげ様で良い一日となりました。
また共演できる日が必ず来るように、
これからも頑張っていきたいですね!

アジサイの歌が聞けて、観客としてとてもうれしかったです!
新曲も素晴らしい曲ですね〜
また今度ライブ行かせてもらいます!
No.71 どうもどうも
[ 2009/06/19(Fri) 03:18:18 ] 石塚@管理ベース
こちらこそ、すばらしいイベントに呼んでいただいたありがとうございました!

CD聴かせていただいてます。
すごくいい作品です!

またご一緒できる日を楽しみにしています。

No.68 do you parks?? 返信
[ 2009/05/22(Fri) 10:36:03 ] masaomi [ Mail ][ Home ]
こんちは☆minipeaceのまさおみですですヽ(^◇^*)/

兄貴達の情熱ライブいつも勉強になりますm(_ _"m)minipeaceも兄貴達の様にがんばりまっしゅ☆☆

ホームページをリニューアルしてリンクさせて頂いたので今後ともよろしくです(*´ェ`*)
No.69 Re: do you parks??
[ 2009/05/26(Tue) 02:36:32 ] 石塚@管理ベース
レス遅くてすいません。。

こちらこそ、心地よいサウンドを楽しませてもらってます。

遅ればせながらうちからもリンク貼りました。

また来月楽しくやりましょう!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール