[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


メンバー by 櫻樺 [ 2012/12/14(Fri) 01:49:28 ]
メンバーです
Re: メンバー by 櫻樺 [ 2012/12/14(Fri) 01:55:15 ]
いつき…桜庭さん
政宗…櫻樺
幸村…ミチハさん
元親…陽菜詩さん
元就…関田彰保さん
孫市…十六夜さん
鶴姫…音桐零さん
ハーパン慶次…あばさん
長ズボン慶次…柊さん

===
カメコ兼いつき…蜘琉さん(仮)
Re: メンバー by 桜庭 [ 2012/12/16(Sun) 21:46:45 ]
初投稿失礼します!
恐れ多くもいつきやらせていただきます桜庭です。
よろしくお願いします(*^^*)

とりあえず早目に衣装取り掛かりすねw(;´Д`A
No Title by ミチハ [ 2012/12/16(Sun) 22:18:30 ]
初めまして
幸村をやらせて頂きます、ミチハです。宜しくお願い致します

紙を色褪せ様と色々と試してみたものの…中々上手くいきませんね/(^o^)\ でも諦めずに試行錯誤を重ねてみます\(^o^)/
Re: メンバー by 関田彰保 [ 2012/12/17(Mon) 23:02:00 ]
初めまして。
僭越ながら、元就をやらせて頂きます、関田彰保(カンダアヤホ)と申します。
皆様の足を引っ張らない様に、頑張りますので、宜しくお願い致しますorz

楽しい併せになるように。楽しみにしています。
衣装制作頑張りますorz
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒