[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

大会掲示板


決勝戦 by 集計係 [ 2009/08/23(Sun) 19:03:06 ]
明日から出張のため、更新できませんので集計結果を掲載します。

【優勝 中京大中京,準優勝 日本文理】
1 T.T 617p
2 S.K 615p
3 N.M 581p
4 M.K 566p
5 K.K 546p
6 M.N 532p
7 T.S 471p
8 N.I 462p
9 K.M 459p


【優勝 日本文理,準優勝 中京大中京】
1 S.K 613p
2 T.T 606p
3 N.M 564p
4 K.K 542p
5 M.K 532p
6 M.N 524p
7 T.S 451p
8 K.M 447p
9 N.I 434p
Re: 決勝戦 by T.T [ 2009/08/23(Sun) 21:09:35 ]
ご苦労様。

決勝戦まで縺れ込みましたね〜

このパターンは過去に苦い経験が有り

避けたいところでした。。。
Re: 決勝戦 by M.N [ 2009/08/23(Sun) 21:28:34 ]
集計係さん、お疲れさまです。
最後まで順位変動ありの、楽しい大会でした。
決勝は、私的にはどちらでも良いですが、
前回優勝から最下位!!のほうがネタ的にはいいので、
中京優勝に一票。
(得意の個人攻撃ですが...)
Re: 決勝戦 by K.M [ 2009/08/24(Mon) 00:03:54 ]
いよいよ決勝戦ですね。
予想大会も最終日まで優勝が分からない展開になり、かつてない盛り上がりでしたね。

PL学園、常総学院がなかなか勝てなくなり、沖縄勢も早々と甲子園から去るようになってきました。
高校野球の勢力分布図が大きく変わって行っているようですね。

今回は完敗です。というより惨敗ですね。とても反省しております。
前回優勝していながら、今回の大変ふがいない成績の責任を取り、次回大会の参加を見送りたいと思います。(ペコリ)
Re: 決勝戦 by N.M [ 2009/08/24(Mon) 15:55:52 ]
委員長,集計係さんお疲れ様でした
T.Tさん,優勝おめでとうございます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒