[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

とけぷてぃか♪掲示板

夢世界クラン「とけぷてぃか♪」の掲示板です!
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.174 No Title 返信
[ 2016/10/09(Sun) 10:18:31 ] ぴろりんこ
お久しぶりに降臨してみた!

皆様元気でやってますでしょうかね?

はぁ結婚してぇ(切実
No.175 Re:
[ 2016/10/13(Thu) 08:48:15 ] ぴろりんこ
あ、LINEやってる人いたら「kakezanoz」で検索よろしくー!\(^_^)/
No.176 Re:
[ 2016/12/15(Thu) 00:36:40 ] ちかり
超おひさしぶりです。
たまたま覗いてたらぴろりんこ来てたw
今はFF14やってますが、最近は色々とあって全然出てきません・・w

近況報告としては、結婚しました、子供産まれましたw
以上また暇なとき覗きに着ますノシ
No.177 Re:
[ 2017/05/06(Sat) 05:55:05 ] sredd
昨年に書き込みしている人がいたのね。

近況、、、伝えることないなぁ(ぉぃ
最近はMMO系のネトゲはさっぱりやってませんね。

やってるとしたら、昔からある対戦ゲーム(?)のFEZくらいかなぁ。
あとはスマホゲームくらいでしょうかね。
No.178 Re:
[ 2017/05/17(Wed) 01:35:18 ] じぇぃ
すれちんが最近書き込みしてるのに超びっくりw
今はMMOとかやってなくてデッドバイデイライトで殺人鬼から逃げ回ってます
因みにLINEは「glassheartdandy」

No.171 うほ 返信
[ 2014/05/02(Fri) 23:14:24 ] じぇぃ
夢世界が終了してたのねー

びっくりくりくり くりっくりっ
No.172 Re: うほ
[ 2014/07/11(Fri) 18:15:52 ] ちかり
お久しぶりです。

長くやってたMMOだけに終わってしまうと寂しいものです・・。
No.173 Re: うほ
[ 2014/11/25(Tue) 01:27:54 ] sredd
夢世界終了してだいぶ経ちましたが、、、
まだここ残ってたんだ(゚д゚;)

皆、元気でやってますかね〜?(´・ω・`)

No.164 No Title 返信
[ 2013/02/05(Tue) 22:58:54 ] ちかり
久しぶりに覗いてみた。
もう数年INしてないけどとけぷは活動してるのかしら。
てかここ見てる人るのかな・・(=_=)
No.170 Re:
[ 2014/03/05(Wed) 20:01:52 ] 緑丸
ご無沙汰!
とけぷのHPは消えててべつのものになってたね(^^;;
夢世界終了かぁ、完全に引退だったけど残念だ>_<

No.169 No Title 返信
[ 2014/02/04(Tue) 23:16:41 ] サクラ
お久しぶりです!
夢世界のサービス終了ってのを見て、ココに来てみました。
少しの間だったけど、楽しい時間を過ごしたなぁ。。。って。

ゲームしてないけど、なくなっちゃうのは寂しいね(´・ω・`)

No.168 No Title 返信
[ 2013/11/16(Sat) 22:51:34 ] JUNE
お久しぶりです!
皆さんお元気でしょうか?
HPまだ残ってたんですね^^
他のゲームとかやってたりするのかな?
ではでは!

No.167 No Title 返信
[ 2013/08/02(Fri) 21:14:56 ] 由夢
久しぶりに覗いてみましたw

INしなくなって結構経ちましたが、皆さんお元気ですか?

またどこかでご一緒できたら嬉しいです。

No.165 No Title 返信
[ 2013/04/20(Sat) 13:33:38 ] すかあは
お久しぶりです〜。

今年痛風になりました〜・・・・・。
No.166 Re: No Title
[ 2013/05/18(Sat) 02:22:07 ] とけぷ卒業生
]ω・)ノ お大事に・・・

No.161 No Title 返信
[ 2012/08/07(Tue) 18:26:58 ] 坊ちゃん
ほぼ1年。。。。。


更新なし(* ̄m ̄)プッ
No.162 Re: No Title
[ 2012/08/18(Sat) 02:18:50 ] 匿名希望
まだHPあったんですねw
No.163 Re: No Title
[ 2013/01/05(Sat) 04:18:04 ] 緑色の何か
まだあったのねw
りんこぉがLineやってるみたいだけど、
絶賛スルー中

No.159 No Title 返信
[ 2011/07/17(Sun) 21:05:58 ] piropiro
しばらくINできません><おちついたらINします〜。
No.160 Re: No Title
[ 2011/08/03(Wed) 19:30:07 ] すかあは
ぴろさんそろそろ戻ってきてぇ〜

No.157 No Title 返信
[ 2011/05/21(Sat) 08:48:09 ] piropiro
グラボこわれました。交換してます〜〜
なおったらINします。
No.158 Re: No Title
[ 2011/05/23(Mon) 06:56:08 ] すかあは
飲みすぎで肝臓が壊れたとかじゃなければおkですよ〜。早く帰ってきてねーw




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール