[ Mobile ]

to piece's BBS

本文及びタイトルにURLやメールアドレスを記述する事はできません。ご了承下さい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.650 浅井俊倫さん☆ 返信
[ 2012/05/29(Tue) 22:24:02 ] 佐藤ゆき江
さっきブログにお邪魔したのですが...三上君の歌う姿見たいな?離れてても見守ってるから☆

No.649 No Title 返信
[ 2012/05/21(Mon) 20:05:53 ] ひな
解散されたのですか!?

No.647 No Title 返信
[ 2012/01/21(Sat) 11:37:04 ] 絵夢
5年くらい前にフジテレビのGO1グランプリのイベントで、専門学校のインターンとしてアルバイトしていた者です!
to pieceさんの音楽に惚れて、あの時に買ってサインも頂いたCD、今でもよく聴いてます!!
ふとネットで調べてみて、まだ活動されていると知り合すごく嬉しかったです!!
今度ストリートかライブに参加したいと思っています!!(*≧∀≦*)
No.648 Re: No Title
[ 2012/02/24(Fri) 18:59:42 ] 龍人
どうもありがとうございます!
最近、ライブ情報はTwitterでつぶやいてます。
Toshinori_Asai
YoichiroNoguchi

よろしくお願いします!

No.645 Rain 返信
[ 2011/04/07(Thu) 17:31:46 ] ぴょんた
別の方も書いていますが、Rainの発売はしないでしょうか?
強く希望します
No.646 Re: Rain
[ 2011/04/09(Sat) 20:56:53 ] 龍人
ぴょんたさん…本当にありがとうございます…。
確かに、一番頂く意見です。

現状で見通しはないのですが、僕らも最も実現させたい事の一つであるのは間違いありません。

頑張ります!

No.643 ストリートライブ 返信
[ 2011/03/08(Tue) 13:26:41 ] ファン
今はもうストリートライブやらなくなっちゃったんですか?
No.644 Re: ストリートライブ
[ 2011/03/09(Wed) 11:58:35 ] 龍人
今は一度お休みしてます。
また再開しますよ!

No.642 渋谷ストリート♪♪ 返信
[ 2010/08/03(Tue) 21:19:35 ] to piece
本日は、初めて渋谷ハチ公喫煙所脇でのストリート♪♪

いろんな場所でいろんな人に出会って、輪を広げていけたらなと思いますo(^-^)o


駆け付けてくれるファンの皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

No.641 8月3日(火)♪♪ 返信
[ 2010/08/03(Tue) 19:40:25 ] to piece
このまま何事もなければ、ハチ公喫煙所脇で決行します!!V(^-^)V

No.639 Rain 返信
[ 2010/08/02(Mon) 22:32:51 ] Cerulean Blue [ Home ]
どうしても生で歌っている動画を見たくて探して
『Rain』に酔いしれてしまいました(笑)

歌が進むにつれて胸に迫ってくる想いが強くなってきて、
もう何度も聴いています。

歌の最後の方、涙は流していないのに、声から涙さえ感じられたりして。

最初は動画のノイズが気になりましたが、広げた傘に落ちる雨の滴を想像しながら聴いていたら気にならず、いい具合に雰囲気を感じられました。

DVDの発売を期待しています!
No.640 Re: Rain
[ 2010/08/03(Tue) 15:30:22 ] 龍人
どうもありがとうございます!!

一日でも早く届けられるように、頑張ります!

No.638 渋谷ストリート♪♪ 返信
[ 2010/08/02(Mon) 21:24:15 ] to piece
ハチ公喫煙所付近は無理でしたが、何とか無事に歌うことが出来ました(^O^)

本日出会った皆さん、、、
駆け付けてくれるファンの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も頑張るぞぉぉぉ!!

No.637 8月2日(月)♪♪ 返信
[ 2010/08/02(Mon) 19:50:05 ] to piece
忠犬ハチ公の真正面。
地下鉄の階段脇で歌う予定で〜す♪♪

No.636 千葉ストリート♪♪!! 返信
[ 2010/08/01(Sun) 15:47:18 ] to piece
あっついあっつい千葉ストリート♪♪

何事も無く無事に終わりましたV(^-^)V


本日も素敵な出会いに感謝です。

駆け付けてくれるファンの皆さん、いつもありがとうございま〜すm(_ _)m

No.635 8月1日(日)♪♪ 返信
[ 2010/08/01(Sun) 13:05:38 ] to piece
本日も非常に暑いですが、元気に千葉ストリート開始しま〜すm(_ _)m

No.634 いろいろあれど・・・ 返信
[ 2010/07/28(Wed) 21:25:18 ] to piece
何とか無事に終わりましたね(^_^;)

本日出会った皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

いつも駆け付けてくれるファンの皆さん、ありがとうございましたぁぁぁ\(^ー^)/

No.633 実験的に・・・ 返信
[ 2010/07/28(Wed) 20:27:46 ] to piece
忠犬ハチ公の前、
田園都市線や半蔵門線の階段脇で歌っています♪♪

No.632 渋谷ストリート♪♪ 返信
[ 2010/07/28(Wed) 19:43:11 ] to piece
どうなるか分かりませんが、ハチ公喫煙所付近にいます!!

No.631 お知らせ!! 返信
[ 2010/07/28(Wed) 19:14:44 ] to piece
やはり吉祥寺でのストリートは厳しいので、
これより渋谷へ移動します!!

ハチ公喫煙所付近か南改札付近で歌う予定です♪♪

ご迷惑を、おかけしますm(_ _)m

No.630 No Title 返信
[ 2010/07/28(Wed) 19:07:20 ] 龍人
やはりと言うかなんというか…。
吉祥寺は準備中にボリスストップ…。
取り合えず対策を練っております。

No.629 渋谷ストリート♪♪ 返信
[ 2010/07/27(Tue) 21:16:56 ] to piece
本日も暑い中、ありがとうございましたm(_ _)m

また明日も、無事に歌えますように・・・

No.628 7月27日(火)♪♪ 返信
[ 2010/07/27(Tue) 20:09:23 ] to piece
渋谷駅、
南改札を出て右に真っ直ぐ行った場所で歌いま〜す♪♪

No.626 熊谷、暑いけど 返信
[ 2010/07/21(Wed) 11:17:56 ] あやめ
負けずに頑張って来てね!
終わったら、祭りを楽しんでね(^_-)
No.627 Re: 熊谷、暑いけど
[ 2010/07/21(Wed) 12:10:39 ] 龍人
暑いよ〜〜。

でも頑張りまぁす!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール