[ Mobile ] [ 罪と罰データサイトへ 罪と罰データサイトへ ]
罪罰 質問掲示板(雑談もOK)
罪罰の雑談や質問を気軽にどうぞ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.12 No Title 返信
[ 2015/01/17(Sat) 00:38:48 ] キノコ
初投稿
No.13 Re:
[ 2015/01/20(Tue) 00:11:40 ] ☆白虎☆
投稿ありがとうございます♪

No.5 転生情報 返信
[ 2014/10/27(Mon) 23:34:43 ] ☆白虎☆ [ Home ]
レベル99になると転生できます!
今までしてきた罪罰では、転生するとパラが大幅に削られます。
しかし、ここは違います。
・転生してもパラはそのまま
・レベル1になる
・階級は部隊40000くらい?(貢献値は余っている筈なので、実質皇帝のまま)
高速転生する人が強くなる仕様w
No.8 Re: 転生情報
[ 2014/11/22(Sat) 10:16:24 ] 白虎 [ Home ]
転生情報追加!
・転生すると討伐の国技を喰らうとHP回復(フラリンの敵限定)
No.11 Re: 転生情報
[ 2015/01/14(Wed) 13:07:54 ] ☆白虎☆
1回転生してもフラリンでHPが回復する現象なしという報告が・・・
何回か転生する必要があるのか、バグなのかはわかりません^^;

No.4 武器について 返信
[ 2014/10/27(Mon) 23:25:55 ] ☆白虎☆ [ Home ]
右手と左手に武器を装備すると右手だけの時よりも攻撃力が上がります!
自分の場合、右手:武器なし、左手:エクスカリバーで修理や討伐をしています。
何も装備していない時よりも当然攻撃力が上がります。

武器にお金を使わないでサクサク育成したいのでこのようなスタイルにしました。
この様な基本的な知識は抑えておきたいですよね^^
No.10 Re: 武器について
[ 2015/01/14(Wed) 13:06:16 ] ☆白虎☆
討伐で拾った武器は配布しようと思います^^
名前を書いてくれれば順番に配布します!
※フラリン以外の方もどうぞ

No.6 質問・雑談掲示板 返信
[ 2014/10/27(Mon) 23:36:22 ] ☆白虎☆ [ Home ]
罪と罰の質問があれば、お気軽にどうぞ♪
雑談にもお使いください^^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール