[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.91 No Title 返信
[ 2009/06/11(Thu) 15:18:10 ] てんちゃん
せっかくお昼にいINできたのにまたメンテかよー
ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
やっぱり変体が出現したからか(○´∀`○)ノ

No.89 VS baby JOKER 返信
[ 2009/06/03(Wed) 22:59:47 ] via
12日金曜日、オーロラ鯖にてJOKERさんと交流Gvをしたいと思ってます。

・ルール詳細
 
 *以下のスキルの使用禁止
  フルハウス ボディーガード チャームウインム
  スカンキー ガード パラライゼス 

 *装備制限・星見については制限はありません。

こちらの人数が多かった場合、JOKERさん側へ傭兵を出します。その時選ばれた方はよろしくお願いします。

身内ではないのでいつも以上にマナーを意識して、お互いに楽しめる交流戦にしたいと思ってます。

参加の方、よろしくお願いします。
No.90 Re: VS baby JOKER
[ 2009/06/03(Wed) 23:09:17 ] あんとん
ちなみに21時〜開始ねうい

No.87 ( ´_ゝ`) 返信
[ 2009/05/19(Tue) 23:47:42 ] ヴィア [ Home ]
カズくん品川くんと3人で始めたブログURL貼り。

しし時々うし リンクお願いします
No.88 Re: ( ´_ゝ`)
[ 2009/05/22(Fri) 02:04:06 ] うし
お願いします

No.83 みんなの洗脳ソング 返信
[ 2009/04/17(Fri) 22:39:18 ] via [ Home ]
ぁやっつぁっつぁぱれびっぱりらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたぴらんらーるっぱりるぴらんこれかんこっかやきりかんぐーぁらっちゃっちゃーやりびだびりんらべりちたんでんらんでんらんどーあばりっぱったーぱりっぱりーばりびりびりびりすてんてんらんどんやばりんらんすてんらんでんやろーわらばるぶるぶどぅぶどぅぶどぅーやぶーわでぃーすだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー
No.86 Re: みんなの洗脳ソング
[ 2009/04/24(Fri) 19:37:31 ] B・M
ぽ〜に○っぽ〜○ょ○にょっ(ry

ボーノトマト!ボーノトマト!ボーノボーノウートマト!

ダブルラリアット

ニッポンポン!\(●)/

スッポンポン!\(草)/

No.82 オフ会について 返信
[ 2009/04/07(Tue) 21:55:27 ] ドレッドレイヴン
ゴールデンウィーク頃オフ会を開催しようと思っています
2日が土曜日なのでその辺りにやろうと思っています

参加できるか不確定でも良いので希望者は書き込んでくれると助かります
早い段階で書き込んでもらえれば日時をある程度あわせられるので

場所は新宿・池袋辺りになると思います
時間は参加者で相談して決めようと思います
No.84 Re: オフ会について
[ 2009/04/18(Sat) 10:22:51 ] てんほけ
今回のオフ会参加したいと思います。 
リアル事情で不確定ではありますがよろしく

PS サブで(てんほび><b)ってキャラいますみかけたらかまってやってくだっさい!!
No.85 Re: オフ会について
[ 2009/04/21(Tue) 19:02:14 ] てんほけ
すみません、今回のオフ会行けそうもありません。
ごめんなさい><

No.80 〜ギルドイベントのお知らせ〜 返信
[ 2009/03/30(Mon) 06:23:55 ] via
     ☆ 4月 4日 土曜日 9時頃〜 ☆

       やること⇒ファッションショー

と、いうわけで審査員募集中です。
Inした時に鶉陽にメモを送るか、チャットで言ってください。
詳しいルールなどの取り決めは追ってお知らせします。
No.81 Re: 〜ギルドイベントのお知らせ〜
[ 2009/04/01(Wed) 23:36:54 ] via
非課金者は見た目が容易しにくいとの指摘があったため見送ろうかと思います。

という訳で代わりにクイズでも用意しておきます。

ファッションショーがやりたいと意見があればまた企画するので、一応用意しておいてください。

No.77 No Title 返信
[ 2009/03/24(Tue) 02:50:35 ] かず
http://...(リンク先を別ウィンドウで開きます)

ぶろぐとかいうのはじめてみたよ!
よかったら見てね!
あと、普通にユーザーの名前とか記事とかSSに書いちゃってるんだけど、
それはごめんなさい。
嫌だったら消しますんで言ってください
No.78 Re: No Title
[ 2009/03/24(Tue) 02:52:44 ] かず
直リンクよそうと思ってh抜いたんだけどリンク出ちゃってるね
しかもh抜けた状態で飛ぶみたいなので、URLの頭にhつけてやってください。
No.79 Re: No Title
[ 2009/03/25(Wed) 09:16:22 ] ドレッドレイヴン
じゃあ早速HPのリンクに追加しておくよ

No.76 Gvについて 返信
[ 2009/03/22(Sun) 14:18:56 ] ドレッドレイヴン
装備制限についての提案
今の制限では190以上ヘッドマントメガネなしの制限だけになってます
つまり190未満は制限なしとなり
180代の課金フル装備だと強くなりすぎてるような気がします

そこで
ヘッドマントメガネの内
Lv180〜189が1箇所装備可
Lv170〜179が2箇所装備可
Lv169以下を無制限にしてみてはどうでしょうか?

また装備の大半が非課金(塔装備のぞく)だった場合の制限はその場で話合い決める

とりあえず前回180〜189の装備制限をやってみた感じ特に問題があるとは感じませんでした

意見がある人は書き込みお願いします

No.75 3月28日 返信
[ 2009/03/15(Sun) 22:03:47 ] ドレッドレイヴン
オフ会を3月28日にやりたいと思います
参加の可否,
希望する開始時間の時間帯(午前,昼,夜)
希望する内容(カラオケ,飲み会など)
を出来れば今週中に書き込みをお願いします
(一応前日まで参加は受け付けます)

また、参加希望者で
ボクの携帯のメアドと電話番号を知らない人は
書き込みをした後MailからHN,携帯のメアド,電話番号を
記入して送ってください
確認でき次第返信します

No.73 オフ会について 返信
[ 2009/02/02(Mon) 20:00:41 ] ドレッドレイヴン [ Mail ]
2月か3月に久々のオフ会をやりたいと思います
候補日
2月は14、21、28
3月は7、14、20(祝日)、21、28
参加希望者は参加出来る日にち、希望の場所、内容を書き込んでください

参考までに今までは
場所:新宿、池袋
内容:飲み会、カラオケ(昼か夜)、ボーリング、ビリヤード
当然内容はこれ以外でもいいですが、場所は東京都内でお願いします
No.74 Re: オフ会について
[ 2009/02/21(Sat) 13:27:56 ] ドレッドレイヴン
詳細な日時は決まっていませんが
オフ会は3月下旬にやりたいと思います
引き続き希望する場所、内容があったら
書き込みよろしくお願いします




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール