[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板 T.T

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.364 筋肉痛のピークが
[ 2008/03/09(Sun) 20:37:00 ] 今宿
二日前に今宿、福永、鈴木で能登川のバッティングセンターに行ったのはいいけど筋肉痛のピークが二日後に来た。…なんかおっさんということを実感してしまった。それと今日は下宿先のテレビと洗濯機と電子レンジと冷蔵庫と掃除機を処分したので一週間ほどシンプルな生活をします。
No.363 なんか…
[ 2008/03/01(Sat) 07:09:18 ] 鈴木
パソコンで打った文章、携帯で出てきてへんな。なんでやろ?まあ、いいけど。
友達と飲んでてしんどい。
Toica本日より静岡でも使えるようになる。静岡にも文明がきた。
脈絡がない。まだ、酔ってるかな?それとも寝不足で頭回ってないかな?まあ、それもどうでもいいか。
No.362 劇場版奈緒子
[ 2008/02/25(Mon) 20:46:14 ] 鈴木
見てきました。酷かったです。ストーリー変えられまくられてました。キャプテンが宮崎になっていたり、奥田先輩は高校でもこけてるし、途中キロ4分より遅くなってるし、なのに2時間5分半やし・・・、といろいろ酷かったです。帰りにコミックの奈緒子を少し読んでから帰ってきました。いや〜、原作はいい。まあ、あれを2時間にまとめるのは難しいか。
まあ、でも、猫の恩返し以来の映画館でいい息抜きになりました。
ところで、4年の二人は無事卒業できそう?できているならまた卒業祝いの飲み会を森ちゃん含めてやりませう♪
No.361 愛の土山★
[ 2008/02/05(Tue) 21:03:37 ] オタッキー
そうかそうか!
俺も滋賀県で就職できるといいんやけど・・・
お互い頑張りましょう☆

国家試験がんばれよ!!
お前そこでずっと暮らすなら子どもは水口東にいれろよ(笑)
No.360 土山に就職
[ 2008/01/27(Sun) 14:45:27 ] いましゅく
年末から言ってたけど土山の施設に就職することに決めました。国家試験に失敗しない限り滋賀に帰ってきて働くことになります。
八日市から通うのはしんどいので水口にでも住もうと思ってる。
No.359 試験勉強つかれる
[ 2008/01/10(Thu) 23:10:06 ] いましゅく
年が明けて本格的に国家試験に向けて勉強の日々でしんどいわ。でもこれに受からんと4年間がまったくの無駄になってまうからがんばらんと
明日も模試やし、2時間50分の試験が午前と午後であるから結構な重労働になるけど模試代もばかにならんし、何とかせんと
No.358 新年も明けて…
[ 2008/01/07(Mon) 00:56:07 ] 鈴木
だいぶ経ったけどおめでとうございます。最近誰も書かないのでなんとなくここで新年の挨拶を。
うちもいい加減に研究を本格的に始めなと思い勉強を始めました。しかし、まだ正月のだらけっぷりが抜けんわ。ああ、だる。
No.357 No Title
[ 2007/09/29(Sat) 15:20:22 ] 鈴木
俺は別に気にならんけど。まあ、合う合わんがあるししゃあないんじゃない?
No.356 言い訳がましい
[ 2007/09/22(Sat) 16:02:05 ] いましゅく
ただいま2期目の実習で精神科の病院にいってます。そこの先生から「言い訳がましい」と言われました。そこから俺の今までのことやまわりのことまで気に入らんようやった。ようわからんけど俺の言葉はそこまで気に触るものなんやろうか?
No.355 教育実習
[ 2007/08/27(Mon) 11:40:34 ] 鈴木
本日、教育実習の手続きをしに東高に行って来ました。
そこで初めて知った事実。どうやらおがこーも教育実習をやるようっす!
いやー、成人式以来なんでおがこーがどうなってるか楽しみや。他には誰がいるんやろな。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール