[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

一言掲示板


まあさん! by ぅょ [ 2012/11/18(Sun) 13:27:56 ] [ Mail ] [ Home ]
まあさん、おひさしぶりです。
もう10年近くなるのでしょうか?uyopipiです。
覚えてますか?HP放置してますけど、見たらわかるかな?
まあさん、素晴らしいです!ねこやしきさんの時はまだネットを始められたばかりだったんでしたよねー。
ネットも続けているし、多趣味で、しかもすべてが素敵ですねー!!アクリル画と粘土と、、パンもお菓子も全部すーごいです!!!
普通は、器用貧乏とかになってしまうと思うのですが、まあさんの作品はどれも素晴らしいですねー。
うらやましいです。

また遊びに来ます^^
左手、手術して良くなるようお祈りしています☆

うちもネコが8匹になって、ねこやしきになりましたよ。
Re: まあさん! by uyopipiさんへ [ 2012/11/19(Mon) 17:38:47 ]
わぁ〜〜〜懐かしい〜覚えていますとも。
その節はHPの素材を使わせて頂いて大変お世話様に
なりました、嬉しいです〜〜〜ありがとうございます。
ネコちゃんが8匹ですかぁ〜〜いいなぁ〜
私も一時期は沢山いたのですがこの年になると猫より
先に逝くわけにいきませんので我慢しています。
今日はかかりつけのお医者さんに整形外科を紹介して
頂いたので明後日診察を受けます。
多分、手術以外にないと言う事ですが。
内臓ではないので普通の生活は出来そうです。
ぜひ、またおいで下さいね。
ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒