[ Mobile ] [ ホーム ホーム ]

宇奈月FCの掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.117 今シーズン初勝利! 返信
[ 2009/05/17(Sun) 18:13:12 ] nori
みなさ〜ん、おめでとうございます!
2−0とは、完封勝利じゃないですか。
やっぱ、勝利はテンションあがりますね。
あ〜、長い長いトンネルでした。

だれか試合どんなんだったか、教えてくださいです!!

No.116 膝痛い…。 返信
[ 2009/04/12(Sun) 21:29:01 ] nori
今日から2009年シーズン開幕!!
今日は感動の泣けるいい試合でした。
それにしても、膝小僧が痛い。

アッキー、ホームページ新しくなったよ!
見てる!???

No.95 滝林様、曽根様 返信
[ 2007/11/05(Mon) 17:16:23 ] ひろちゃんの知人 [ Mail ]
遠い昔の話になりますが、その節はどうもでした。
(忘れてそうですが…)前にもメッセージを送ったつもりでしたが、送れていなかったらしく、いまさらながらの再メールです。

今シーズンの終了、お疲れ様でした。フットサルはまだまだ続くのでしょうか。
怪我に気をつけてくださいね。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール