[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
うみんち伝言板
うみんち(チャット部屋)がお留守のときはこちらの方に足跡残してね*^−^*
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.316 umiちゃんへ 返信
[ 2014/05/25(Sun) 23:13:23 ] 秘めちゃん^^
遅くなってしまったけれど 今日は、umiちゃんのお誕生日ですね。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 素敵な一日を過ごせたかな〜?ハッピーコメントでした^^

No.315 こんばんわ! 返信
[ 2014/05/06(Tue) 23:09:11 ] コウジ
umi姉、元気??
明日、日帰りで仙台に買い物に行きますね〜
復興の小さなお手伝いに〜

No.314 No Title 返信
[ 2013/11/23(Sat) 11:03:39 ] yuuji
寒い〜〜冬が音を立ててやってきたね。そちらはもっと寒いと思うので
風邪引かない様にね!

No.313 季節は、もう秋ですよ! 返信
[ 2013/09/30(Mon) 23:46:03 ] teru
彼岸花ももう終わり・・コスモスも満開です。
umiさん お元気ですか? 皆さんもお変わりないですか?

No.312 お久しぶりです 返信
[ 2013/04/01(Mon) 22:51:53 ] らん
元気してるかな?
こちら 今、桜が満開だよーーーチラチラし始めた^^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール