[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.176 竹内 返信
[ 2012/08/14(Tue) 10:52:32 ] 高校デビュー
何が同窓会だあほらし
何人犯罪者がいると思ってんだ・・・

No.159 このあいだ・・・ 返信
[ 2011/08/10(Wed) 13:36:16 ] ささの
初めてパチャマンカ行きました
美味かった!またイキマス。
No.162 No Title
[ 2011/08/10(Wed) 20:43:22 ] 家塚
パチャマンカに行くと必ずおやどりスライスを 持ち帰りしてます まだ二回ですけど おいしいので みんなもどう? ちなみに今日は池田屋で食べました けんじ君サイコー やっぱ 玉野で食べるなら池田屋ですよ! みんなもどう?
No.166 Re: このあいだ・・・
[ 2011/08/11(Thu) 22:54:55 ] パチャマンカ
ご来店ありがとうございます。来店の際は前もって連絡くれたら、何かサービスしますよ!

No.164 関西勝利!! 返信
[ 2011/08/11(Thu) 20:39:10 ] けん
あさって楽しみです。
今日は関西勝って良かったです。
ところで今日も活躍した堅田君は宇野中出身らしいですね
誰か詳細わかりますか?
No.165 No Title
[ 2011/08/11(Thu) 21:15:32 ] 美保子
堅田選手は宇野中出身でうちの息子の後輩でうちの甥っ子が所属するクラブチームの先輩らしいです。(もっともうちの息子はサッカー少年だったので直接係わりはないそぉですが…)どのよーな情報がいるのかわかれば 明後日までに調べときますが…?

No.163 No Title 返信
[ 2011/08/11(Thu) 01:54:58 ] 竹内力
だから若鳥じゃい!!

No.160 No Title 返信
[ 2011/08/10(Wed) 17:36:12 ] 1985年卒業生
提〜案!!
同窓会前にアメーバピグのコミュニティで
「1985年宇野中卒業生」の部屋を作って
ピグでお話しするってどうですか??

No.158 No Title 返信
[ 2011/08/07(Sun) 06:45:07 ] やすこ
五番

No.157 No Title 返信
[ 2011/08/07(Sun) 04:13:49 ] やすし
四番

No.155 地デジの準備はお済みですか? 返信
[ 2011/08/04(Thu) 22:57:32 ] いわっさん
久しぶりに見てます
みんな元気でなによりです。
こないだ久しぶりに玉野に!
やっぱ玉野は最高だよo(^▽^)o
でもひとつがっかりしたんだ〜
築港にあったコロッケ屋さんが閉まっていたんだ!
是非情報を!

No.152 No Title 返信
[ 2011/07/27(Wed) 22:27:55 ] モザイク [ Home ]
カイイ時も 掲示板見た時も
とりあえず カケ
血が出るまで かきむしれ。

No.150 みなさま 返信
[ 2011/07/27(Wed) 10:16:17 ] けんじ
あちーな!

440さん チャンメさん チョコボールさん 0930さん 4610さん その他のみなさん もう一度 周りの人に声掛けしてくれませんか?

参加者が 60人ぐらいしかいないので

よろしくです!
No.151 Re: みなさま
[ 2011/07/27(Wed) 21:51:14 ] モザイク [ Home ]
コンパニオンでもいいか?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール