[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

卜部家掲示板

卜部家のみんなが離れて行っても、この掲示板があれば大丈夫!こまめに書き込みしてね。連絡はこれ使おーね!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.58 名前&年齢&学年 返信
[ 2009/12/21(Mon) 22:59:59 ] お母さん
渡辺家啓斗(けいと5年11歳)・飛和(とわ3年9歳)・英仁(ひでと1年7歳)・芭瑠(はる1歳)
大塚家:みあ(1年7歳)・えま(4歳)・にな(2歳)・道基(どうき 21年9月14日生まれ0歳)
秋月家:芽玖(2年8歳)・瑛実(3歳)
茂人家:菜友(2年8歳)・菜心(5歳年長)・菜乃(1歳)
吉文家:花(1歳)
横田家:律輝(りつき2年8歳)

No.57 来年春に〜 返信
[ 2008/11/26(Wed) 21:16:46 ] 純子
浩の送別会を来年2月か3月、家でやりたと思っています。

No.56 そろそろボーリングの時期〜 返信
[ 2007/11/07(Wed) 14:08:18 ] 純子
今年はどうする〜。

去年と同じ場所で良い〜?

日にちは?
もう11月だよ〜。

毎年、クリスマスの時の天皇誕生日にやってた思うけど〜。

良い日を書き込んで〜

No.55 今年はど〜する? 返信
[ 2007/07/16(Mon) 21:03:21 ] 純子
あと、10日で足立の花火で〜す。

例年どおりでいいの〜?
それとも秋月家で花火見る〜(笑)ウソ〜ダヨ〜

そろそろ、清和に予約したいと思いますが?

26日(木)の花火に来るかどうかも、掲示板入れてね・・・・

No.54 6月2日お祭りの日の写真 返信
[ 2007/06/10(Sun) 22:46:21 ] 純子
皆さん、見たら書込みしてよ〜。
見ただけのスドーリはBoo〜〜!(−,−メ)ρ))ダメ〜

No.53 o 返信
[ 2007/05/31(Thu) 08:39:06 ] 純子
6月2日の日は

12時40分集合で山車の出発が1時10分です。

お昼ごはん用意しておきます。
ジュンババは1:00からパソコンなので、12時50分頃でかけて、2時40分ごろ帰ってきますので、それから、DSやろうね〜

No.52 DS持って来て〜 返信
[ 2007/05/28(Mon) 08:57:39 ] 純子
6月2日お祭りに来る時、DS持って来て〜。
スーパーマリオのソフト1ヶがあれば、みんなが遊べる事が分かりました。
3ヶで、お祭りから帰ってきたら、ヘ(T−T*ヘ) アソボウヨォ 〜
ソフト菜友ちゃんに借ります〜

No.51 吉文のゼッケン番号 返信
[ 2007/02/13(Tue) 20:46:13 ] 純子
番号は31869

18日に行われる東京マラソン、吉が出場します。
パソコン上にゼッケン番号・名前などを入れると、何処のチエックポイントを通過したか分かるそうです。

風邪気味であんまり練習できない状態で、何処まで走れるか?時間内で完走出来るか?期待しないで、ソ(^。^)/オーと見守ってください☆〜(δ。δ)♪ウフッ・・・

No.49 カレンダーの写真 返信
[ 2007/01/26(Fri) 21:53:40 ] 純子
秋月家と茂人へ

今年のカレンダーいらないの〜
いるのなら、早く写真4枚貸してよ〜!
もう2月になっちゃうよ〜!
No.50 Re: カレンダーの写真
[ 2007/01/26(Fri) 21:55:06 ] 純子
秋月家と茂人家へ

・・・・・でした!

No.47 階段の上のカバン 返信
[ 2007/01/07(Sun) 13:27:43 ] 純子
玄関から上がった上にあるカバン類みんな処分するから〜。
浩・充のカバン少しあるけど、捨てるよ〜
No.48 Re: 階段の上のカバン
[ 2007/01/07(Sun) 15:23:51 ] ひろよ
はーい(*^ ^*)ノ
捨ててくださいー




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール