[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS


03_みんなのはまり役 by まど [ 2011/03/15(Tue) 22:06:35 ]
カフェでの芝居に当たって、みんなの素のキャラクターを活かしたいということで、みんなのはまり役について考えてみてね。
外見、話し方、ポイントはいろいろです。思いついた人についてだけでよいので、ポイッと投稿してね。
※名前はNGなのでわかるような隠語で(笑)勉とか秋とか。

・カフェにいる客、もしくは店員だったらどんな役?
・職業、趣味、行動など、どんなことしてそう?
・逆にギャップのある職業や行動は?
Re: 03_みんなのはまり役 by ランマル [ 2011/03/18(Fri) 01:33:15 ]
思いついた順に送るから第二稿送るかもだけど。


?イメージに合う配役
久:寡黙な店長(マンハッタンラブストーリーの店長にイメージ近い)

成:教師とか小児科の医者とか、子供相手の職業の人(保父さん的な空気あるように見える)

有:バイトのシフトリーダー、カリスマブロガー

ミズキ:

?職業、趣味、行動

成:家庭菜園してそう。保父さんとか介護士とかそういう職業がイメージだなぁ。
有:芸能事務所のマネージャー

シン:交遊関係広そう、人から相談されそう。


?ギャップ

久:ヒモ、詐欺師
フジ:すごいファザコン
ミズキ:アスリート、僧侶



んなもんかなぁ。
アウトワードはみんな善人そうで実は以外とキャラ被ったりすっかもね。
Re: 03_みんなのはまり役 by autumn_w [ 2011/03/18(Fri) 02:15:53 ]
ランさんもろに全員名前書いてたよ!
修正めんどいから頼むよ!(笑)

というわけで。
1・はまり役
もうなんでもありだよ!フィーリングだよ。

久:休日出勤中。
まど:図鑑ガン見。時間つぶしてそう。
有:秘書。これから合コンに行きます。
瑞:お茶こぼして大騒ぎ。いちいちうるさい人。
不:生保のやり手営業ガール
篠:豆腐屋
しn:新米刑事。すごい鼻かんでそう。
成:お父さん。気の優しい泥棒。
ラン:スポーツジムのインストラクター。
たご:モンハン

2・GAP
久:No1ホスト
まど:超人気デスメタルバンドのボーカル
有:隙間産業の人(シャープペンの芯作ってるとか煮干のチェック←煮干のチェックはミズキが言ってました。意味はよく分かりませんが聞くのもめんどくさいのでそのままパクります・笑)

瑞:SP
不:超アニオタ
篠:萌え系アイドル
しn:葬儀屋
成:すごいミルキーが好き
ラン:僧侶
たご:実は女
Re: 03_みんなのはまり役 by みずき [ 2011/03/18(Fri) 02:22:35 ]
みんなのしてそうな行動を書いてみるね!!

久:コーヒーを深く味わいそう
まど:古い携帯から新しい携帯に必死でデータ移してそう
有:打ち合わせ資料読み返してそう。誤字見つけて焦ってそう
秋:ミルクをドバドバいれてそう
不:ウィだーインゼリー持ちながら、コーヒー飲んでそう
篠:店員さんが通るたびにケーキをオーダーしてそう
しn:ゲームに熱中して8時間くらいいそう
成:コーヒーの種類が分からなくて、予想したものと違うものが来てそう。コーヒーのうんちく言ってそう
ラン:コーヒー専門店でコーラ頼んでそう
たご:食べ放題メニューに挑戦してそう
No Title by ありむ [ 2011/03/23(Wed) 22:03:25 ]
きらくにぱっとかくよ!

店員
窓:無言でメニューを置く からまれてもクールな返しのウェイター
常連のメニューとか覚えてて黙ってだす


窓:置いてある雑誌とか本は全て読みつくしている
なんかいつもいる
職業不詳か不思議な雑貨屋やってそう

らん:後輩を叱ってがんばっていこうぜ!とかいう先輩リーマン
マルチをしかけるけど、なんか相手の理屈に負けそうでがんばってるリーマン

勉:休日のパパ スポーツ新聞読みながらまったり
たぶんポロシャツとかきてる

し:オシャレジャージとか着てなんかのスポーツのチームメンバーと話してそう
か、スマホとかめっちゃはやうちしてそう

篠:メニューはしからはしまで、しか浮かばない…
あ、買い物した洋服の袋沢山持ってそう

秋:合コンの成果とか話す女子、も似合いそう
子供いるバツイチとかもありかも

成:なんかむずかしそうな本よんでる
か、分厚い時刻表とか読んでる


ギャップ
勉がぎゃるお
No Title by しn [ 2011/03/26(Sat) 23:58:08 ]
パッとね!

・カフェにいる客、もしくは店員だったらどんな役?

秋:元気なウェイトレス。笑顔でセットを毎回すすめてくる。
有:コーヒー片手にPCたたいて頭かかえてそうなキャリアウーマン。
久:無口な店主。。
しの:ワンコインランチ。
たGO:新人店員。フリーター。
成:勉強してる。
富士:コーヒー詳しくて、エスプレッソダブルのエキストラホットとか飲んでそう。ため息ばっか。
窓:目を合わせてくれないけど、細かいことにも気付く店員。空ばっか見て紅茶のんでそう。
みず:ココアホイップ多め。
欄:無駄に豆に詳しい店員。スケジュール帳片手に電話で謝ってそう。

・職業、趣味、行動など
秋:接客業。
有:通訳。
久:管理職。タクシードライバー。
しの:編み物。ガーデニング。読書。主婦。
たGO:モンハン。ニート。
成:個展とかひらく人。助教授とか。べんぞうさん。電車の車掌さん。
富士:女上司。ボールペンかちかち。
窓:マネージャー。
みず:お嬢様。白い傘。司書。学芸員。ネットアイドル。
欄:日サロ。

・ギャップのある職業や行動
秋:医者。SM嬢。
有:ニート。魚屋。
久:ちゃらい。詐欺。
しの:バンギャ。
たGO:自衛隊。
成:ボディビルダー。
富士:大工。
窓:雀士・パチプロ。
みず:夜の蝶。トラック運転手。
欄:牧場経営。
Name Mail
Title URL
Icon   Color