[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS


現状把握 by YUNA [ 2011/03/27(Sun) 23:10:32 ]
ミーティングになかなか来られないぜ!な貴方のために、
今現在、確定している事項・未定案件をそれぞれUPしまっす。ご確認を。

■決定事項
・カフェでお芝居やります。
・ス/タ/ー/レ/ッ/ク/カ/フ/ェ/という場所を使います。
・ひとまず2011年11月19日・20日は確定です。

■面白いかも!と意見が上がっている未決定事項
・2週に分けてやりたい(10回公演みたいな感じ!)
・やるなら、たとえば東京と柏など、場所を変えてやるのも面白そう

これを踏まえてまずは、理想の公演スタイルを返信下さい。
【要返信メンバー】
瑞・ナル・久・しn・ふじお願いします。

たとえば書き方として、、
「2週に分けて、東京と柏でやりたい」のが今のところ私の意見です。

「2週に分けたいが場所は東京のみがよい」とか、色々なパターンがあると思うので、思うように書いてくださいな。
特にこだわりがなければなんでもOKで返信下さい。
よろしく!
No Title by しn [ 2011/03/27(Sun) 23:20:38 ]
2週に分けて、東京と柏でやることに賛成。
ただ、しんどいと感じる人がいるなら、無理にはやりたくないかも…
10回が大変だったって聞いたから笑笑
Re: 現状把握 by みずき [ 2011/04/03(Sun) 21:45:57 ]
東京でも柏でもやりたいね〜〜。
大道具の移動とかなければ何とかなるのかなぁ。
東京と下北沢とかもいいかも。
遅レスでごめんなさい。 by naruse [ 2011/04/05(Tue) 19:09:04 ]
柏行脚って名目で

柏市内の店を2軒貸しきってやるっていうのは
どうでしょ。確か『ペニーレイン』って飲み屋が
姉妹店舗持ってた気がしたので、そういうのも
ありかな〜なんて思いました。

以上。
Name Mail
Title URL
Icon   Color