[ Mobile ] [ どっかいく どっかいく ]

うさのR溜場


きゃらせっ/てぃん/ぐにかんして。 by ひなち [ 2010/03/02(Tue) 21:40:55 ]
たまにヒラガナになったりするのはけんさくよけだったりする。

3月5日(金)15:00〜
・ NPC「リセット(無料)」、「転職」、「Lv設定」が利用不可になります。
・ NPC「リセット(有料:Zeny)」が利用可能になります。

よって、少なくともそれまでには各自キャラをつくって、レベルをあげてください。ステとかはふらなくても、レベルだけはあげといてね。

あと、補欠の人は特にだけど、各自万が一これない人がでたときのことを考えて、自分のキャラ以外の人の職も空きキャラにつくってくれると嬉しいですよー。
二回戦あったら生きてくる、それが。

私はじぷメインで、クリ/エとあと1職つくる予定。

他1.2職は好みと「いなかったらこまるかなー」という予測でok。かぶってもok。ぶっちゃけウィ/ズやsageつくっておいてもよし。
装備は倉庫経由できるし、アイテムは当日渡す方式でもとか思っているし。

アイテム購入、当日まで希望がなければ、こちらの独断で用意しちゃうよ!(武器と好み装備以外)
Re: きゃらせっ/てぃん/ぐにかんして。 by べの [ 2010/03/03(Wed) 03:47:05 ]
装備は適当にお願いします。
Re: きゃらせっ/てぃん/ぐにかんして。 by べの [ 2010/03/03(Wed) 16:36:09 ]
他にちょっと騎士を作ってみたんだ・・・

あと何作ればいいのかな俺は・・・・
Re: きゃらせっ/てぃん/ぐにかんして。 by べの [ 2010/03/03(Wed) 19:56:22 ]
タイツ:スケルトンプリズナー
ハープ:スケルトン+ファブル
ブーツ:アラーム
ネックレスX2:スポアX2
ハット:ナイトメア
天女の羽衣:レイドリック
バックラー:タラフロッグ
こんなもんかな・・・・・
んにぃ by りゅ [ 2010/03/03(Wed) 20:02:04 ]
モンク作成完了〜
Re: きゃらせっ/てぃん/ぐにかんして。 by こーた [ 2010/03/05(Fri) 01:27:19 ]
返事が全然出来なくて申し訳ないです

装備↓
バゼラルド×1
ロドクロ×2(マルク・ドル)
マント×1(レイド)
バックラー×1(タラフロ)
ブーツ×1(マーター)
あれ
蝶の仮面
デモ用マスク
クリップ×1(スモーキー)
ヴェスパーコア1×1

回復財
白100〜200(PP用も含め)
万能薬数個
水レジ、火レジ、バーサクポット
ADS材料(予算次第)
Re: きゃらせっ/てぃん/ぐにかんして。 by ひなち [ 2010/03/05(Fri) 21:29:23 ]
りょかいー
Name Mail
Title URL
Icon   Color