[ Mobile ] [ どっかいく どっかいく ]

うさのR溜場


ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )シ by ひなち [ 2010/03/07(Sun) 18:49:39 ]
いやー。私らもヘタだけど相手はそれに勝る場数慣れしてたなあ。
そりゃそうか。RJCにかぎらず毎日20数回練習してるチームだもんなあ。
あと、運もなかったね・・・<タロット的な意味で
でもこれでらりあっとが決勝までいけば、まあ??

おつかれさまでした、飛び入りしてくれたこーたさんひげさんありがとうですよ。また来年あるときに声かけるかも(`・ω・´)

あと、補欠の人たちもありがとうー。

おつかれさまでしたっよー。
短かったけどまた次回(`・ω・´)あとは反省点とか考えた上で来年に生かすしかないな。
Name Mail
Title URL
Icon   Color