[ Mobile ] [ 動物辞苑 動物辞苑 ]


はじめまして by サイトヲ。 [ 2009/04/17(Fri) 18:36:34 ] [ Home ]
やしる太さん、はじめまして。こんにちは。
「どうぶつのおうち」というブログを運営しているサイトヲ。
と言います。
ある動物園を調べていてこちらのサイトに辿り着きました。
JAZAに登録されていないような小さな施設まで網羅されて
いてとても驚きました。
本当に細かいトコロまで紹介されていますね。

これからもお世話になりたいと思いましたのでリンクを
張らせて頂きました。
もし問題がありましたら即座にリンクを外させて頂きます。
その場合お手数ですが一言ご連絡頂ければと思います。
それではこれからもよろしくお願いいたします。

最後に私の知っている動物施設でこちらの動物園・水族館
情報に掲載されていなかったモノがあったのでお知らせ
しておきたいと思います。
参考にして頂ければと思います。

大阪狭山市立 市民ふれあいの里に「リス園」があるそうです。
私はまだ足を運んだコトがないのですが近々遊びに行けたら
と思っています。
Re: はじめまして by やしる太 [ 2009/04/20(Mon) 22:42:08 ]
サイトヲさん、はじめまして♪ やしる太と申します(*´ω`*)
書き込みありがとうございました。ありがたいお言葉をかけて頂き、とても嬉しく思います。大きな施設だと紹介されているところも多いのですが、小さな動物園や水族館の情報って少ないですよねぇ;実は小さな施設にも創意工夫やちょっとした目玉もあって面白いのに多くの人が知らないのは残念でなりません。地元の人は知っているけど・・という施設も多いので、皆さんのお力も借りて少しずつ全国制覇ができればいいなぁと思っています。(まだまだレビューを書いている所も少ないのでがんばります!^^;)

リンクのご報告もありがとうございました。
早速、HPを拝見させて頂いたのですが、なんとも生き生きとした動物写真の数々!PCにかじりついて見回ってしまいましたwこれからも更新楽しみにしております。こちらからも、ぜひリンクを貼らせて頂きますね。その際はまた別途ご挨拶に伺おうと思っておりますので宜しくお願い致します。

そして、最後に動物施設の情報ありがとうございました。大阪の狭山市に“リス園”ですか!どんな施設なんでしょうか?私もぜひ足を運んでみたいと思います♪次回HP更新の際に情報を追加させて頂きますね。
そういえば、余談になりますが、兵庫県夙川?芦屋?の周辺に野生のイノシシが水を飲みに姿を頻繁にあらわすという滝があるそうです。おそらく知る人ぞ知る場所なのかもしれませんが、景色もあわせてとても素敵な写真を撮っていらっしゃる方がいて私も探してみたいなぁと思っています♪

それでは、書き込みありがとうございました!
また何か情報がございましたら教えてくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒