[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

笑顔 by おにぎりん [ 2018/05/15(Tue) 19:43:20 ]
ちょっと遅くなったけど、
お誕生日おめでとう、仁井さん!

ブログもラジオもバーフバリっちゃてますね!(笑)
乗せられて私も楽しくなります。
au着信CMのように。

「大きな男は笑顔」って、
FU9の頃に仁井さん言ってたのを今も覚えています。
だから自分も笑顔しています。
これからも、陰ながら楽しませてもらいますね。

阿字ヶ浦の海は今日も穏やかで、
ひねもすのたりのたりでした。
Re: 笑顔 by 仁井聡子 [ 2018/07/03(Tue) 21:03:58 ]
おにぎりんさん

阿字ヶ浦、暑くなってきましたか
関東梅雨明けしたんですよね

なかなかブログ更新してませんが
こうして、ここにきていただけて
感謝してます

私も、のんびり、
いや
せわしなく生きてます!

お互い、笑顔でいきましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color