[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

あ〜VIVAVIVA. by [ 2019/05/13(Mon) 23:28:37 ]
背番号45おめでとうございます。
一年に一度こちらにお祝いを書かせてもらってからもう何年になるでしょう。
頑固な背番号50は頑なにBBSでのんびりお祝いさせて頂きます、落ち着くんです。

色んなことが重なって50歳を機に地元西宮に31年ぶりに帰ってきました、
実家近くに引っ越したお陰で頻繁に両親の顔も見ることができて安心です。
ライブで仁井さんの元気な声も聞きながら新しい仕事でハンドル握ってます!
新しい仲間の若い子は「やっぱ土曜は仁井さんやわ、仁井さんの声すっきやわ〜」と言うてはりました、
横で私はニンマリ、心の声は「俺は昔から聴いてるよ〜」でした。
いますねー、そりゃいますよねー。
日本のそこいら中にいらっしゃいますよ、あなたの声にパワーもらっちゃってる人たちが。

一日一日を大切に全力で生きていきましょう!
「想」を込めながら。

これからもお体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color