[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

あしあと残してってくださ〜い♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.9 No Title 返信
[ 2010/10/06(Wed) 17:07:55 ] ちえみ
おひさ〜♪♪
ちょこちょこのぞきに来てたけど、あしあと残さずごめんね〜。。
ようやく初コメントです^^;

相変わらずお出かけして楽しそうだね!!
久々にレンにも会いたいよ〜(^^)

また遊びに来るから、更新がんばってね!
では〜!!
No.10 ありがと〜☆
[ 2010/10/19(Tue) 20:09:50 ] yumi
更新。。。全然できてないんだぁ〜
がんばらないと(^^;

遊び行きたいね!
くーたんも一緒に☆

No.7 やっと見に来たよ♪ 返信
[ 2010/07/03(Sat) 19:49:56 ] eri
家にパソコンが無い為・・・。すぐ見れなかった(泣

レン君に逢ったのは。。。10年も前のことかな。。。
月日が経つのは早いね(><)

また遊びに行きたいな♪

ではでは、またチェックしに来ますね☆
No.8 どうもありがとう♪
[ 2010/07/04(Sun) 22:26:34 ] yumi
早いねぇ。。。
こうやって歳をとってくんだね〜
どうせなら楽しく歳とろ(^^)

また来てね♪

No.5 こばわ★ 返信
[ 2010/06/22(Tue) 00:40:40 ]
来たよ〜★
てか…

トップページのレンの顔…w


レンが来てから11年かぁ(・ω・)

レンにはよく飛びつかれて痛い思い出があるよ(^ω^;
しかも一時しつけのためにブリーダー?に預けて戻ってきて「もう飛びつかないよ」とyumiに言われたのに相変わらず飛びつかれたってゆー…笑
No.6 ありがと〜♪
[ 2010/06/23(Wed) 20:52:30 ] yumi
あはは(^▽^)んなこともあったねぇ。。。
今はレンもじいちゃんになって、ちょい落ち着いたかな〜
遊び出かけたらUPするからチェックしてね☆

No.3 癒されました♪ 返信
[ 2010/06/16(Wed) 23:12:41 ] kaori
ホームページ凄いですね!!
わんこ可愛いー!!!!!
これからのUPも楽しみにしています☆
No.4 Re: 癒されました♪
[ 2010/06/17(Thu) 18:21:45 ] yumi
どうもありがとう♪
がんばってUPするね(^^)

No.2 はじめまして 返信
[ 2010/06/07(Mon) 00:35:12 ] yumi [ Mail ][ Home ]
HPの感想などカキコしていただけるとうれしいです♪




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール