[ Mobile ] [ ウェルケア トップページ ウェルケア トップページ ]
うぇるけあ掲示板

ご報告 by イツキノオヤジ [ 2007/03/20(Tue) 13:15:10 ]
どうも。イツキノオヤジです。報告事項が2つあります。

※報告その1※
島根帰還決定しましたぁ!!
9年間の東京生活に終止符を打ち4月より帰還です。
勤務先は大田の安定所、住まいは出雲の宿舎に。
いやぁ、長かったような、あっという間だったような微妙な
感覚ですわぁ。

※報告その2※
3月18日(日)荒川市民マラソン42.195?完走しましたぁ!!
いやぁ、きつかった〜。まっさーじぷりーずって感じですわ。
記録は、5時間49分と相当かかってしまったけど、なにより棄権することなくゴールできたのが良かった。
今日も足を引きずり仕事やってまっす。

なにはともあれ、これからもよろしくどうぞ。
ひろちゃんも帰ってくるね。また、にぎやかに飲みましょう。ではではまた。
Re: ご報告 by まこと [ 2007/03/20(Tue) 19:16:45 ]
おぉーー!!
ついに帰ってくるかぁ!!
いや〜、長かったなぁ。
なんか今年から一揆に賑やかになるぞ♪
店にも是非来てね♪♪

そしてそして!
フルマラソン完走おめでとうございま〜す(パチパチパチ)♪♪
すごいね〜。30過ぎてからの挑戦(笑)。
いや、僕もがんばるわ。体鍛えーわ。
走るのはあんまり好きじゃないけん、筋肉つけるわ!

これからもよろしくね☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒