[ Mobile ] [ TOPページに戻る TOPページに戻る ]

雑談掲示板


SWOT分析 by NNT [ 2012/06/06(Wed) 17:36:43 ]
授業でSWOTが出てきた時に
アメリカドラマ「SWAT」のテーマソング
「ダーンダ ダンダン ダダ ダンダン♪」と
頭に鳴り響いたのは私だけ?

たしか土曜の深夜4chやったかな?
「モンティ・パイソン」の後ワクだったような。
毎週、ワクワクしてみてましたねえ。

ちなみに映画版「SWAT」も面白いですよ。
Re: SWOT分析 by yossy [ 2012/06/06(Wed) 19:36:53 ]
反逆のテーマですね。日本のタイトルは特別狙撃隊SWATでしたね。
映画の方は前半のトレーニングの所が面白かったです。
あの頃のアメリカンドラマは面白かったです。スタスキー&ハッチとかバイオニックジェミーとか毎週楽しみにしてました。
グッチ バッグ by グッチ バッグ [ 2012/11/15(Thu) 03:07:04 ] [ Home ]
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Name Mail
Title URL
Icon   Color