[ Mobile ] [ blog blog ]

wowの掲示板


『想詞奏あい』 by ほーりー [ 2010/05/16(Sun) 13:42:37 ]
昨日はイベントに出演していただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、素晴らしいイベントにすることが出来ました!

定期的にライブをやっているだけあって、その成長は現れていたと思いますよ。

今後も仲良くして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
Re: 『想詞奏あい』 by もっち [ 2010/05/17(Mon) 08:46:14 ]
想詞奏あいお疲れさまでした.
出演させて頂きありがとうございました.

ライブ運営の大変さは身をもって知っているので,この様な大きなイベントを,しかも岐阜と静岡といった離れた2つの団体が協力して成功させたのは本当に敬服してます.

定期ライブ,継続は力なりの言葉どおり,やっと撒いた種の芽が出始めた所です.
こちらこそ,今後もどうぞよろしくお願いいたします.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒