[ Mobile ] [ blog blog ]

wowの掲示板


VO!CE vol.4 by ほーりー [ 2010/01/24(Sun) 22:48:44 ]
お疲れ様でした!
まぁ、演奏の出来はおいといて…
毎月あぁやってイベントされてるのがすごいなぁ〜って思ってて、前から1回は見に行こうと思ってて、ようやく、です(笑)

レパが、ばっちり自分の好みなのでテンション上がらないはずがないw
ただ、あぁいった一般客には???が多いと思うけど、カッコ良い!!はすごく伝わってきましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
てか、ほんまに企画やりましょーよw
Re: VO!CE vol.4 by もっち [ 2010/01/25(Mon) 06:08:35 ]
今日は遠い所ありがとうございました!
なかなか毎月となると苦労も絶えないのですが,
毎回ゲストバンドさんに助けて頂き,おかげさまで無事に4回めを終えることが出来ました.

wowも前お会いした時よりよりちょっとは成長出来てたらいいんですが(笑)
2月は定期ライブお休みして,色々な意味でのレベルアップ期間にします.

またお会いできる日が楽しみです!
コラボ企画もすごい楽しみです(笑)
では,重ねてありがとうございました.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒