[ Mobile ] [ blog blog ]

wowの掲示板


ありがとうございました☆ by ゆーこ@SHAMY [ 2010/01/25(Mon) 01:45:10 ]
お疲れ様でした☆

皆さんと一緒に作り上げたライブは最高でした☆
本当に楽しくて嬉しくて
いい経験が出来ました♪♪

また是非どこかで歌ったり
お話できたらいいな〜って思っています!!


また一緒に歌ってください!!!
今日の打ち上げも本当に楽しかったです(笑)

あ〜〜またお会いしたいな〜〜〜♪
楽しみにしています☆
Re: ありがとうございました☆ by もっち [ 2010/01/25(Mon) 06:16:15 ]
お疲れさまでした!

いやー本当色々助けていただいて,無事に4回め終えることが出来ました.
ありがとうございました!

毎回そうなんですが,ゲストさんの歌聴くのがすごい好きで,今回もSHAMYさんやROSYさんの素敵な歌聴けて本当よかったです.
また機会があれば是非歌いに来てくださいね.

打ち上げも参加して頂きましてありがとうございました.
お兄さんとまったりお酒が飲めて今日の疲れがとれました(笑)
ひっきぃさん側の人とはあまり絡めなかったので,またどこかでお会いできるといいですね.

では,重ねて本日は素敵な歌をありがとうございました.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒