[ Mobile ] [ blog blog ]

wowの掲示板


お疲れ様でした★ by にの@ROSY [ 2010/01/25(Mon) 15:21:44 ]
昨日は本当に楽しかったです!送迎や会場の準備片づけなど、すべてにおいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。打ち上げに参加できなかったことをメンバー一同残念に思ってます(>_<)

でも、パワフルなwowさんの演奏は愛大祭でご一緒した時からかっこいいなーと思ってたので今回こうしてご一緒できて&間近で演奏が聴けてとってもうれしかったです。本当にありがとうございました!
Re: お疲れ様でした★ by もっち [ 2010/01/28(Thu) 13:29:18 ]
お疲れさまでした!
いえいえ〜.こちらこそ色々とご協力して下さってありがとうございました.
おかげさまで無事に4回目も沢山のお客さんに喜んでいただけました.

DVDの方も完成したので近々郵送しますね!
では,3月20日も楽しみにしてます.
Re: お疲れ様でした★ by ひっきぃ [ 2010/01/29(Fri) 22:30:56 ]
遅れてすいません!ひっきぃです。
素敵な歌とほんわかした空気、ありがとうございました☆
当日はピッチパイプ吹いてもらったりですいませんでしたw
ほんと助かりました!
なんかバタバタしたけど、帰りの車でゆっくりお話できてよかったです☆
打ち上げ。。。またVO!CEに歌いにきてもらってやりましょう!w
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒