[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


連休レポ by 芋あん [ 2018/02/11(Sun) 09:58:56 ]
今日の中日は、朝起きたら雨でした。
現在、みぞれ〜雪になってきましたが、今日はお休みすることにしました。
Re: 連休レポ by 特命記者 [ 2018/02/11(Sun) 19:18:34 ]
神立はなかなかハードですね。今日は猪苗代に出撃しています。マホシさんいましたよ。結構混んでました。ハニは硬すぎてデンジャラスゾーンでした。(^^;;
Re: 連休レポ by 芋あん [ 2018/02/13(Tue) 23:42:17 ]
今週は猪苗代でしたか。。。それは正解かも。

ウチは、連休中日は宿で超まったり過ごしました。

最終日は意外に空いてて拍子抜けでしたが。(^^;
Re: 連休レポ by 芋あん [ 2018/02/13(Tue) 23:47:53 ]
そうだ! 言い忘れておりました。

今週末は法事の為、スキーはお休みで〜す。
Re: 連休レポ by 特命記者 [ 2018/02/14(Wed) 06:14:56 ]
早起きスキーが定着してますね。今週末はお休みですか。ゲレンデは原選手効果で混むかもしれないですね。神立と川場が特に注目されている鴨
Re: 連休レポ by 芋あん [ 2018/02/14(Wed) 21:32:26 ]
原大知君、本当におめでとう。素晴らしかったですね。
でも、ナスパじゃなくて、神立だったとは。。。

スキーは再来週までお預けです〜
今週末、パウダーだったりして。。。(^^;
Re: 連休レポ by 芋あん [ 2018/02/16(Fri) 06:35:57 ]
あーーー、最低〜、字が間違ってる〜。
大智君だよね。 大変失礼しました。

世間では、オリンピックで盛り上がっているのか、そうでもないのかわかりませんが、私は楽しんで見ております。

いよいよフィギュア個人戦が始まりますね。
羽生君の滑りに大注目しております。
彼に金メダルを〜(^人^)
Re: 連休レポ by 特命記者 [ 2018/02/17(Sat) 00:04:34 ]
羽生選手の執念はすごいですね。結果を出す力はどこから来るのでしょうか。アドレナリンやナオミンだけではなさそうですね(^^;
Re: 連休レポ by 芋あん [ 2018/02/18(Sun) 23:06:19 ]
羽生君が有言実行の金メダルを獲り、小平選手も金メダルを獲得し、感動の週末となりました。
4年に1度のこの日の為に努力してきたことが報われた瞬間だったと思い、涙してしまった瞬間でした。
本当におめでとうございました。(^^)/
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒